+ 画像アップロード +

No.3300 F・F・F Story! 今回のお話 NAME : 時雨三世 / TIME : 2006/04/01 (Sat) 00:46 / PAINT TIME : 2時間9分43秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_004897.jpg ( 99 KB ) with Shi-cyan applet x 3 というわけで、描かせていただきました。
ガーネットとベアトリクスです!

描いてて結構楽しかったな。

ベアトリクスさま、大ファンです!!と言うか9やってる時、顔が思いっきり銭形警部に似てるとっつぁんことスタイナーとああなっちゃうとは正直、ちょっと驚きでした。
天才剣士で、大陸一の剣の腕前!美人でカッコよく強い女性って最高!と当時高校生だった時雨の友達のスケベどもは皆眼を剥きました。

仲間にしたい!と思ったけど、実際戦うのはスタイナーとのアレクサンドリアでのイベントだけ。
敵として出てきたときは、こっちをザコ呼ばわりとかしてたもんでどれほど強いのかと期待してました。
が、コレがキャラとして使ってみると・・・
弱い!!!
攻撃力だけなら最強のセイブザクイーンとスタイナーが使える聖剣技というご大層なお名前の技を持っているにもかかわらず絶妙の弱さっ!!!

この事実に「な・・・なんかカワイイところもあるじゃんvv」とスケベどもはベア様に心酔を深めました。
もちろん時雨も大好きです!これからもたびたび登場するかも?・・ありがとうございました!

しかし、後ろで放心してアホヅラかましてるダンナのスタイナーのとっつぁんは強すぎました。
本気で強かった。ごっつう強かった。もうヤバイくらい強かった。容赦なく強かった・・・・

出る攻撃全部が最後9999だった。
めちゃくちゃでした。


NAME : りあ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/04/01 (Sat) 01:08

ゲームの方はまったく知らないんですが^^;
ベアトリクスさん、本当に姫様のことがかわいくて仕方ないんですね。
「情けのうございますっ!」ってあの辺りでしょうか^^
ベアトリクスさんの苦悩が報われて、姫様が立派に女王様になる日はいつ来るのかなー?と楽しく拝見させていただきました(笑)
NAME : koko   MSIE 6 / Win98
TIME : 2006/04/01 (Sat) 10:28

FF9すっっっごく好きだったんです!!!
あの音楽といい絵本みたいな街並みといい全てがKOKOの好みにガッチしてました!!(夢)
ジタンもガーネットもスタイナーのボケっぷりもファンタジ〜!!!って感じがして。
あと個人的にタンタラスの関西弁の女の子が好きだった(笑☆)
あのクールなベアトリクスがここまで感情的になるとはガーネットを本当に大事にしているのですね〜☆
スタイナー戻ってきて!(笑)
NAME : Crimsonpomme   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/04/01 (Sat) 11:13

又もや本文と同時進行で楽しさ倍増でした。 ガ〜ネットの泣顔に極度に惹かれました。国家元首と云っても中身が子供っぽいのではこうなっても自然ではないでしょうネ。
NAME : 山田主水   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/04/01 (Sat) 11:21

 ベアトリクスさんの「何と嘆かわしい・・」って言ってそうな表情が何かいいですね〜。ハラハラさせられた分、お仕置きもきつかったですがその分愛が伝わってきますよね。続編、期待していますね。
NAME : 赤紫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/04/01 (Sat) 14:50

本文に有った様に“臣下と君主”と云うより“母娘”に見えました。幾ら身分は立派でも結局実態は子供だった訳ですネ。
NAME : 時雨三世   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/04/01 (Sat) 18:16

(りあさま)
わあvご感想ありがとうございます!!
姫さまのことを考えていればこそ、大切に思っていればこそ、ときどきこうしてお尻を叩いて叱ることもあるんですよ、りあ先生のおっしゃるとおり!ベアトリクスさま、ガーネット姫さまが可愛くって可愛くってしかたないんです。
そしておっしゃるとおり!ここは「情けのうございます!」のところです。ベアトリクスも何気に涙出てますね・・・ガーネットが立派な女王様になる日はくるんでしょうか?ありがとうございました!

(kokoさま)
FF9時雨も大好きでした!!キャラが昔なつかしのFFを思わせてくれて、7、8とドラマ色が強かったのに、9は本当に、童話のような物語で楽しめましたね♪
最初からジタンもガーネットも大好きで、とっつぁんは最高でした!!(キャラが、おまけにデラ強い。)
kokoさまはルヴィがお好きだったんですね!時雨もあの子は好きだったなぁ〜〜、ベアトリクスさま、もう姫様のことで頭いっぱいです。大事にされてますねガーネット。
ありがとうございました!FFの話で盛り上がれるkokoさまのご感想本当に嬉しいです!
とっつぁん帰ってこ〜〜いっ!ありがとうございました!

(Crimsonpommeさま)
いつも同時進行なさってくださってありがとうございます!泣き顔、気をつかったので気づいてくださって嬉しいですvまだまだ女王といってもたかだか14歳の子供。まだまだ躾が必要です。きっとこれからも何かあるたびお尻で躾けられるんでしょうね、ありがとうございました!

(山田主水さま)
来た!山田先生も気づかれた!そうなんですよ、「情けのうございます!」のところです。
当のガーネットはそんなこと耳に入ってなくってただ痛くて泣いちゃってるだけなんですけど・・・心配散々かけたので、お仕置きも散々にされちゃいました。
でもそれは、しっかりとした愛情があってこそなんですよ。ありがとうございました!

(赤紫さま)
ありがとうございます!本当に・・・君主と臣下というよりは、娘とママって感じですよね。時雨も意識しましたから(笑)
そうなんです。結局は身分はお姫さまでも、ただの世間知らずの箱入り娘。
お転婆やわがままが過ぎると、いつでもこうなっちゃいます。
ありがとうございました!次回もよろしくお願いいたしますね。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)