+ 画像アップロード +

No.3301 ふえぇ〜っ!! NAME : りあ [HOME] / TIME : 2006/04/01 (Sat) 01:03
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Continue
IMG_004898.jpg ( 114 KB ) せっかくだから4種(大人/子供ですね、要するに^^;)制覇しちゃうかー。と変なやる気が出たので(笑)、描いてみたM/m。
なぜかぽっと白衣が描きたくなったので、パパさんはお医者さんだか研究者さんだかそのあたり。
きっとぼうや、触っちゃいけないって言われてるものを悪戯しちゃったりしたんでしょうね^^;

NAME : 山田主水   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/04/01 (Sat) 09:37

 わぁ〜、白衣ですか〜。いいですね〜、白衣大好きなんですよ〜。といっても私が書くとキーの場合が多いですけどね。薬品棚とかいたずらしちゃったんでしょうね、きっと。パパさんのお怒り顔が何かいいですね。
NAME : 時雨三世   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/04/01 (Sat) 17:56

きっと好奇心旺盛なぼうやだったんですね。
触っちゃいけないって言われると、余計に触りたくなっちゃうのが子供のいいところv(?)
なんにでも興味を示す年頃ですよねこの頃って、パパさんの顔、「危ないんだからさわったらダメって言ったろ!」って表情がもうステキすぎます!!
ぼうや本気で可愛いvvこのまま連れ去ってしまいたいですっ!ありがとうございました!
NAME : りあ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/04/02 (Sun) 14:17

【山田さん】
私は子供キー専門なのでアレですが^^;
白衣は突然ぽっと描きたくなるんですよ^^
パパさんの表情、気に入っていただけて嬉しいです。

【時雨さん】
触るなって言われると触りたくなっちゃうんですよね^^;
きっとこの子も再犯なんでしょう(笑)
ぼうやかわいいと言っていただいて、ありがとうございます^^


NAME : Crimsonpomme   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/04/02 (Sun) 17:33

>触っちゃいけないって言われてるもの

ヨ〜ドチンキなら兎も角シアン化水素なら・・・。考えただけで戦慄が走ります。そうだとしたらそりゃ当然お仕置きでしょう。でも駄目と言われたら背きたくなるのも当然だし・・・。或る意味心理学な作品でした。


NAME : 赤紫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/04/02 (Sun) 17:41

駄目と言われたら尚更興味が沸く+子供と云うのは好奇心旺盛=イラストの様な結果 と云う公式が今の頭の中で成立しました。  パパさんの“まったくもぅ,しょうがない奴だ”と云う表情に惹かれました。
NAME : なな   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/04/02 (Sun) 22:09

ななと申します!!はじめましてvvといっても実はずっとりあ先生の隠れファンでしたっ!!ほのぼのした絵が大好きでいつも絵がUPされた時は大喜びしてます!!去年の11月末くらいにこのお絵かき掲示板でりあ先生に医者/子どものリクをしたので書いていただけて感激です(><)本当にありがとうございましたーvvv
NAME : りあ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/04/05 (Wed) 20:17

【Crimsonpommeさん】
あんまり危険なものを子供の手の届くところに置いてはおかないと思いますけどね(苦笑)
せいぜい間違って口に入れちゃったりすると危ないとか、その程度じゃないかと思います。

【赤紫さん】
ありがちな設定といってしまえばそれまでなんですが^^;
パパさんの表情、気に入っていただけて嬉しいです。

【ななさん】
去年の11月!うわ、ずいぶんお待たせしちゃってたんですね^^;
(というか、リクに気づいてなかったです…/汗)
少しでも気に入っていただければ嬉しいです^^

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)