+ 画像アップロード +

No.3302 連投すみません^^; NAME : りあ [HOME] / TIME : 2006/04/02 (Sun) 14:22
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Continue
IMG_004899.jpg ( 96 KB ) 最後はM/fで。
一応パジャマでくつろいだ雰囲気を出したかったんですが、ちょっとわかりづらいですね^^;
そして相変わらずパパが若い(苦笑)
男性陣は描くの難しいなあとしみじみ…^^;

NAME : Crimsonpomme   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/04/02 (Sun) 17:37

確かに難しいでしょうけど,は若いパパはそれなりに気に入ってるので気にしなくていいです。何故ならそれには其れ独自の魅が有るからです。それにしてもお子さんはユニセックスですネ。或る意味贅沢に堪能出そうです。
NAME : 赤紫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/04/02 (Sun) 17:48

>ユニセックス

言われてみたら確かに其の通り。 寛いだ雰囲気,達には十分理解出ます。こんな雰囲気だと見ている側にまで慰安が齎されてきます。 楽しみと慰安を同時に与えて下さって有難う御座いました。


NAME : 時雨三世   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/04/03 (Mon) 21:03

いいじゃないっスかりあ先生!!
若いパパさん時雨も大好きですよ!とくにりあさまのイラはカッコ良くってステキv
お嬢ちゃん、まだなんでぺんぺんされるのか納得行かない!ってお顔、でももうボロボロないちゃってるとこ見ると、やっぱりアレでしょうか?パパが怖くってお尻痛くってもうちょっとで「ごめんなさぁ〜い」って行きそう?どうなの?(怪しいです!)
ありがとうございました!マジ可愛さに超超超・・・・萌ゑる・・・・・vvvv
次回もどうか、なにとぞよろしくお願いいたします!
NAME : 白猫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/04/04 (Tue) 16:30

くつろいだ雰囲気出てますよ〜
まったく…って感じの表情のパパさんがvvvv
自分れないからって弟にちょっかい出して…とか想像してみたり^^
お嬢ちゃん、「やだぁ〜」とか「だってぇ〜」とか言ってそう(笑)
可愛いですvv
NAME : りあ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/04/05 (Wed) 20:25

【Crimsonpommeさん】
どうも私が描くと、思ったより大人が若くなってしまうな、と…^^;
でも気に入っていただいて嬉しいです。

【赤紫さん】
ユニセックス…ですか?(汗)
結構普通に女の子のつもりで描いていたんですが…^^;

【時雨さん】
そうですねえ、お嬢ちゃん「もうやぁ!」って感じで^^
でも「だってだって」がなかなか終わらないような、そんな雰囲気かと。

【白猫さん】
くつろいだ感じ出てます?よかった、安心しました^^
それにまたかわいらしい設定をありがとうございますv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)