+ 画像アップロード +

No.3304 ほのぼのでしょうか、これは。 NAMENekoの手 [HOME] / TIME : 2006/04/03 (Mon) 06:07
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax)

★Continue
IMG_004901.jpg ( 124 KB ) 一応ショコさんがリクエストして下さったの少年ものを描いてみました。
いかがでしょうか?(心配…)
うちの絵柄は昔から写実的なものですから、やはりこんなマイルドなスパンキングにしても視覚上はちょっと強烈すぎだようね。ごめんなさい。
ところですが、せっかくサガ・カノンの少年時代をご指定して頂いて、うれしかったんです。
でも、うちの双子のその時期はとても険悪な関係を抱えて、幾ら考えても全然ほのぼのの構図になりませんでした。
ですから、代わりにうちのミロたんがサガにお尻叩かれたのシーンを進呈させて致します。これで許してね。
(ちなみに、少年ミロのその天使のような外見に騙されちゃ駄目ですよ。聖域一の腕白でした、彼のその頃は。)

NAME : チョコ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/04/03 (Mon) 13:06

わあああ!!!リクエスト応えて下さったのですね〜〜〜!!!ありがとうございます!!!感激です!邸の外はまばゆい光でのどかで幸せそうなのに!中ではお仕置きタイム!あのワイルドでお洒落なミロさんの少年時代なんて!嬉しいです♪お尻はかなり痛そうですが^^;聖域一の腕白だったなら仕方ない?^^;少年ミロの少し滲んだ涙が素敵です♪リクエスト聞いて下さって本当にありがとうございました!!!(感謝^^vv)いつまでも見とれてしまいそうです・・・
NAME : ris   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/04/14 (Fri) 01:46

実写よりも美しい、ネコの手さんの作品‥
こんな綺麗な金髪見たコトない!
ミロのお尻も赤いけどサガ様の手も赤いし(^_^;)
とにかくキレイ〜!すべてが!
また是非お待ちしております(ハート
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)