+ 画像アップロード +

No.3309 F・F・F Story 今回のお話 NAME : 時雨三世 / TIME : 2006/04/08 (Sat) 00:00 / PAINT TIME : 2時間24分43秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_004907.jpg ( 88 KB ) with Shi-cyan applet x 2 今回・・・というか遅れてスイマセン。

というわけで、2度にわたって投稿いたしました、「F・F・FStoryお遊戯王!」の挿絵をば。
実はこういう風に描くのはF/mはじめてだったりします。
ティファの服、アドベントチルドレンをもじったんですけど、どうでしょうか?しかもまたティーダ。
7歳の割にはでかいだろ!!って形になっちゃいましてスイマセン。
ツッコミどころ満載で申し訳ありません(汗
お目汚しいたしました。


NAME : 山田主水   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/04/08 (Sat) 09:56

 うわぁ〜、F/mですね〜。ティーダくんの泣き顔がいいですね〜。ティファも若々しくて素敵です〜。
 次回はどんなイラかかれるのでしょうか、楽しみにしています。
NAME : Crimsonpomme   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/04/08 (Sat) 20:08

この挿公開されるのを待ってました。待ち続けて良かった ティファって見目麗しいのみならず,体格も異様なまでに芸術ですネ。 もし恐怖とか寂しさの為泣いている時こんなになママに抱締められたら気分は桃源郷ですっ!!今回も楽しませて下さった事に感謝致します。
NAME : 赤紫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/04/08 (Sat) 20:13

例によって本文と同時進行で倍の楽しさに浸る事が出ました。もしこんな女性が実母だったら,英語圏の慣用句に曰く“ママのエプロンの紐に縛られる”事になっても絶対異議を唱えないでしょう。今回の名画の御礼にCrimsonpomme同志が“可愛い訪問者”を用意して御待ち致しております。このいて下さって有難う御座いました。
NAME : 時雨三世   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/04/08 (Sat) 20:53

(山田主水さま)
今回初のF/mですよぉ〜〜!お気に召していただけてうれしいですぅ〜。
まだ26歳のママなので若いですよ、若々しいとおっしゃって頂けて感無量v次回もよろしくおねがいいたします!

(Crimsonpomme)
お待ちくださりありがとうございました♪
長いこと待たせちゃったようで申し訳ありません、でもご感想いただけてとっても嬉しいです!ありがとうございます!
きゃっ・・芸術的だなんて、とっても嬉しいお言葉を、ありがとうございますぅ〜〜〜!そうですねグラマーですから抱きしめられたら時雨だったら昇天もの!!(アホ>)
ありがとうございました!

(赤紫さま)
本文といつも同時進行してくださってありがとうございます。
時雨もがんばった甲斐があったというもの!(笑)こんな絵を名画だなんていつも嬉しいお言葉ありがとうございます!可愛い訪問者、またよまさせていただきますね、こちらこそありがとうございました!


NAME : koko   MSIE 6 / Win98
TIME : 2006/04/09 (Sun) 07:51

きゃはっ☆ティファだぁ〜!!
時雨さまもしかしてアドベントチルドレン見ました!?KOKOはまだ見てないんですよ〜(憧)
雑誌とかでは見てたんですけど、CG綺麗ですよね♪
こちらのティファも太ももが色っぽくてステキ♪(親父か)
いつかクラウドパパも見てみたいですね〜☆ ティファとタッグを組むとか。めちゃこわっ!(笑☆
NAME : 時雨三世   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/04/11 (Tue) 00:17

(kokoさま)
見ましたよ〜〜〜!ロンドン三越デパートで買いましたv(三越デパート、ピカデリーサーカスの近くにあります♪)
結構高かったんですけどね、40ポンド、日本円に直すとやく8000円だったので少々迷ったんですが、ここは清水の舞台から飛び降りたつもりでっ!って感じで買っちゃいました♪
なかなか面白いですよ〜見てみてください!買って損はないと思います!
ただ、ティファはあまり活躍しないし・・・クラウド1人だけドラゴンボール状態だったりしましたけど・・ありがとうございました!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)