+ 画像アップロード +

No.3327 ごめんなさいは・・・? NAME : 山田 / TIME : 2006/05/05 (Fri) 02:09 / PAINT TIME : 2時間56分49秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Continue
IMG_004929.jpg ( 53 KB ) with Shi-cyan applet 「まったく・・・女の子なのに口が悪いな。
そんな態度ばかりしてるとお尻だしておしおきだな!」

NAME : 白猫 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/05/05 (Fri) 09:04

初めまして。
すごく可愛いですねっ
思わず五分くらい眺めてしまいました(*´∀`)
口の悪い女の子って大好きですVv
カ〜さんもこういうキ〜だとるというより呆れちゃいますよねv
こういう雰囲気大好きです。
NAME : 結城   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/05/05 (Fri) 15:54

男の人はパパですかね?表情がいいです^^
今度は/mかMがみたいです!!
NAME : 愛美   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2006/05/06 (Sat) 23:16

きゃっ★こういうの大好きです
お口が悪いとパパしゃんの痛い痛いペンペンを貰うはめにっ
M/f系大好きっ子の愛美でした
NAME : 時雨三世   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/05/08 (Mon) 18:46

はじめまして山田さま!!
時雨三世と申します。
うわ〜〜〜・・・うわぁぁ〜〜!!!
かっ・・可愛すぎるぅぅ〜〜!!!口の悪い女の子って時雨激萌えなんでございますよ。可愛いですよねぇ〜〜〜。パパさんカッコ良すぎ。それでお口が悪いと今度はお尻出されちゃったり?
それも・・・いいな!!!イイ!!(暴走。)
ありがとうございました!これからもどうかよろしくお願いします!
NAME : Crimsonpomme   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/05/08 (Mon) 20:52

このを見て口が悪いだけではるなんて事はしないけど,其れで人を傷付けたら必ず叱る必要が有る,と云う結論に至りました。尚,少々難しい事を言ってるはCrimsonpommeです。中国広東省出身です。今後も期待致します。
NAME : 赤紫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/05/09 (Tue) 08:06

御会い出て嬉しいです。このアングルでは見えませんが,女の子の表情がどうなっているか想像するのはとても楽しい事です。因みには中国系新嘉坡(シンガポ〜ル)人の赤紫です。楽しみを与えて下さった事に感謝します。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)