+ 画像アップロード +

No.3329 F・F・F Story! 遊び盛り NAME : 時雨三世 / TIME : 2006/05/09 (Tue) 00:02 / PAINT TIME : 2時間7分33秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Animation★Continue
IMG_004932.jpg ( 85 KB ) with Shi-cyan applet x 2 ってなワケで。
どうもいろいろと遅れてしまって申し訳ありません。

この間投稿させて頂いたF・F・F Story遊び盛りの挿絵を描かせていただきました。

今回の末娘のあまりの行動力にルールーママも冷や汗混じりでございます。
リュックって髪型こんな感じもありなんじゃないかとおもってイメチェン(?)みたいなことしました(笑)

しかし、ルールーの服装、やたらと露出度多いな・・うん、ってかそういう服なんですよ原作でも!!
ありがとうございました!次回もよろしくおねがいします。

それにしても日本に帰るまであと残り2ヶ月足らず、なのに買っちゃったんですよ、その、ロンドン三越で「北斗の拳」を、高いんだけど、出てたの、フェロモン。
久しぶりに呼んだけどやっぱりケンシロウ最高〜〜!!この調子で残りのロンドンライフもがんばるぞっほあっちゃぁーーーっ!!!(爆)


NAME : RobM [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/05/09 (Tue) 11:40

これは素晴らしいです。

This is wonderful... I love it~!


NAME : 赤紫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/05/09 (Tue) 13:10

好久見(haojiubuqiang/御久し振りです)。もう直ぐ帰国される為何かと忙しかったのでしょうか。兎に角長い間待ち続けて正解でした。
今回の挿についてったら妙な推測をしました。

ル〜ル〜ママの→熱線の仕業
リュックのざんばら髪(?)→余りに暴れるから乱れた

久し振りに見たせいか,頭に血が一挙に上りました。いつも思う事ですが,こんなに性格も体格も非の打ち所が無い女性が実母ならそれだけで幸せになれそうです。久し振りに名画を披露して下さって有難う御座いました。


NAME : Crimsonpomme   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/05/09 (Tue) 13:28

御待ち致しておりました。今回はル〜ル〜ママの核爆弾級ナイスバディを何時も以上にじっくり拝ませて頂いてます。もし抱き寄せられたら血圧が高くなりそうです。
Merci beacoup!!

※御留守の間に達は時雨三世師に楽しんで頂く為の小説の用意をしておきました。


NAME : 山田主水   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/05/09 (Tue) 20:41

 わぁ、今度は遊び盛りのですね〜。リュックちゃん、髪型が変わりましたが、これはこれで可愛いですねぇ。
 大きな目が子供らしくていいです〜。
NAME : 時雨三世   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/05/09 (Tue) 21:50

(RobMさま)
ありがとうございます!!そう言っていただけると励みになるんですよ♪
また是非見ていただけたら嬉しいです。それではどうもありがとうございました!!

(赤紫さま)
お久してました!時雨ですけど、待って頂けて嬉しかったです♪
いやね、準備とかはちょっと微妙で、うん。単純にサボってただけなんですよスイマセン!!(死ね。)
でも、でも今回もご感想いただけてまことにありがとうございます!ルールーの汗はあんな遠くまで一人で行ったことに対して、リュックってちょっとすごいな・・と圧倒されてるところかと?リュックのあの髪は今回はあんな感じでいってみようかな〜と・・・ヘアスタイルなんですけど、確かに乱れて見える。
ホントにこんなママいたら幸せそうですね。子供は特に(笑)
ありがとうございました!次回もよろしくお願いします!

(Crimsonpommeさま)
どうもお待たせしてしまって申し訳ありません(汗
ルールーは割りと色っぽいキャラなんでこんなんもアリかなぁ〜〜?と(なんだそりゃ?)
ご感想ありがとうございます!とっても嬉しいです!
小説のほうも拝見させていただきますね。ありがとうございました!

(山田主水さま)
今度は遊び盛りなんですが、なんか遅れちゃってスイマセン!でも待っていただけたようで嬉しいです♪
髪型変えてみました。っていうかちょっとザンバラすぎた気も?かわいいですか!?うわぁ〜〜良かったvv次回もよろしくお願いします。ありがとうございました!


NAME : ○○○   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2006/05/10 (Wed) 01:02

すごく可愛いです。なんかリュックが一番子供っ気出てますね〜。癒されますわ〜。
私も時雨先生を見習って小説とか話作ってみようかな〜って最近考えたりしたのですがオリジナルキャラが浮かばない、文章力がない(絵心はもっとない)、何より面倒くさいって理由で挫折いたしました。なので自分はこれからも読者として、時雨様の作品を読ませていただきます。これからも頑張ってください。
NAME : 時雨三世   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/05/10 (Wed) 21:14

(○○○さま)
どうも〜〜♪ご感想ありがとうございます!
時雨もリュックが一番子供として書きやすいんでございますよv癒されるなんてそんな・・・時雨だって○○○さまのレスにいつもいつも癒されてますよ〜。
あらやだ!先生だなんてお世辞でもほめすぎですよ(嬉
○○○さまの作品も読んでみたいですね、今度是非チャレンジしてみてください!これからもよろしくお願いします!ありがとうございました!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)