+ 画像アップロード +

No.3353 和洋入り混じりで^^ NAME : Greed / TIME : 2006/05/23 (Tue) 13:55
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_004957.jpg ( 95 KB ) 母「京香ちゃん、嘘は吐かないってお約束したでしょう?」
京香「…ウソなんかついてないもんっ」
母「黙って隠そうとするのは嘘と同じです。言い訳するんじゃないの」

以前登場した奥さんの子供の頃です^_^(またロリに走る…

前回のイラストにコメントを下さったcoco様、山田主水様、Crimsonpomme様、赤紫様、時雨三世様、Kiotokai様、白猫様、有難う御座いました。
レス返せなくてすみませんです- -;


NAME : koko   MSIE 6 / Win98
TIME : 2006/05/23 (Tue) 17:12

かっっっわいぃ〜〜〜!!(笑☆)
もぅなんだこれは可愛すぎだろオイオイ和服だよ和服!!(落ち着こう)
はうぅ〜☆もぅ感動ここに極まるって感じっスね!!京香ちゃんの泣き顔といいお母様の凛とした表情といい全てがモダンな雰囲気をかもし出しております!!Vv
ピアノのお稽古かなにかでしょうか!?最高です!!(>▽<)b!
NAME : 山田主水   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/05/23 (Tue) 21:03

 今度は奥さんの小さい頃ですか〜。奥さん可愛い〜。一体何を隠しちゃってたんでしょうかね、想像が広がります〜。
NAME : ○○○   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2006/05/24 (Wed) 00:15

うひゃぁ〜〜〜!!可愛えぇ〜(@o@;)
あっGreedはじめまして、初めて書き込みましたが、和服は和みますね〜。それにこんな可愛い絵だと和むどころか癒されます。
私的には和室で正座したお母様のお膝の上でペンペンってシーン大好きなのですが、こんなシーンも全然アリですね☆
NAME : Crimsonpomme   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/05/24 (Wed) 13:05

又会えて嬉しいです。“以前登場した奥さん”ってのはピ〜マン遺棄事件の時の出演者の事でしたっけ?幾つになっても愛らしいと云う印象を受けました。それとこの母君美し過ぎっっ もしこの母君の容貌が鋭かったら極妻と間違えていたかもしれません。それだけ美しいと云う訳です。気に入りました。このいて下さって有難う御座いました。
NAME : 赤紫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/05/24 (Wed) 13:14

Я рюбрю это(ya ryubryu eta/はこれ好きです)!どう云う情景かと云う想像(妄想?)は留まる事をりません。京香小姐(xiaojie/お嬢さん)は何を仕出かしたのやら・・・。又楽しませて下さって有難う御座いました。
NAME : Greed   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/05/25 (Thu) 22:28

皆様コメント有難う御座います^^

koko様
和服好きさんですかv?
も眼鏡も着物も愛する人なので趣味が合いそうですね(笑)

山田主水様
京香さんは自分に可愛くこうと頑張ったのでそう言って頂けると嬉しいです
隠していたのは…え〜と、花瓶でも壊したのかも(夫婦揃って!?

○○○様
初めまして、こんばんはvvご感想有難う御座います〜。
和室に正座もいかにも日本らしくて大好きなんですけど、一応お家が外国基準なので椅子にしてみました^^;
な、何時代…(笑)?

Crimsonpomme様
そうです〜ピ〜マンポイ捨て事件の奥さんですよ^^
ご、極妻ですか(笑)!? お金はあっても極道ではないハズです〜…多分…(多分!?

赤紫様
京香ちゃん、けっこうお転婆なのであらゆる理由が考えられます
そのあたりはご自由に想像してお楽しみくださいvv(ってオイ。
ところで、それはロシア…語?か何かですか(?v?)


NAME : 赤紫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/05/26 (Fri) 08:11

勿論◎です。御賢察通り,これは露西亜語です。(が道楽で勉強している言語の一つです)
NAME : 時雨三世   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/05/26 (Fri) 19:02

いってれぼっっ!!!!
と吐血してしまいました時雨です。

奥さまの子供の頃・・・もうとっても想像ふくらんじゃいます!!そして何より激かわゆぅぅ〜〜〜〜いぃぃっっ!!
超・萌ゑる・・・vvv京香ママも子供の頃はお転婆さんだったのね(笑)
とっても目の保養になっちゃうすんばらすぅいぃ〜!作品をありがとうございます!これからもよろしくおねがいしますです!


NAME : Greed   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/05/28 (Sun) 20:44

赤紫様
当たってて良かったです^^;
京香ちゃんはロシア人と日本人のハ〜フなので、仲良く(?)してやってください(笑)

時雨三世様
御言葉有難う御座います^^
子供の頃はお転婆です…大人になったら、実はかかあ天下(!)なのかもしれません(笑)

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)