+ 画像アップロード +

No.3359 酋按e」ゥ NAME : SHU [HOME] / TIME : 2006/05/29 (Mon) 23:07
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_004965.jpg ( 43 KB ) 何回かペチンされちゃった・・・
おしりが「いたい」って言ってる
あたしのお尻が・・・。
「何かいうことは?」
なんて、Pさんが聞くんだけど
「・・・・・」
って黙ってるあたし
ハァ、と大きな溜息をついたPさん
お仕置きやめてくれるのかな?
なんて期待してたら、
スカ〜トをひらりとめくられちゃった
スカ〜トの中から、下着がチラリ
Pさん、下着の上から
ペチンって叩いてきたっ
いつになったら終わるの?
いつになったら優しいPさんになってくれるの?
*****************
はぃ、連続投稿御免なさいです<(_ _)>
えっと、Pさんは唯単にパ〜トナ〜のPをとっただけなので、どういう名前とか考えてないんですよ、適当でごめんなさい; 自分なりに頑張ったつもりです、どうでしょうか?(何

NAME : Crimsonpomme   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/05/30 (Tue) 10:54

矢張りこうなりましたネ。何時になったら終るか・・・・・これは果てしなく長く思える時の一つですよね,相対性理論を礎として鑑みれば。こうなったら後はどれだけ早く御免なさいと言えるかが鍵です。これってまだ続くんでしょうか。
NAME : 赤紫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/05/30 (Tue) 12:53

何処となく痛そうに見えます。このアングルでは見えませんけど,女性の表情が苦痛で歪んでいるのは見当が附きます。そう云えば題名が文字化け(?)した様ですがどうしたんでしょう。 何れにせよこの次も(有れば)期待致します。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)