+ 画像アップロード +

No.3366 悪い子にはお仕置きが必要だよね? NAME : モコ / TIME : 2006/06/05 (Mon) 21:08
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_004972.jpg ( 92 KB ) こちらでは初めましてですね(^^)モコです、よろしくお願いします!
イラストはあまり描かないほうなんですが(汗)
このイラストは一応小説の投稿掲示板で書かせてもらった
『長い夜の夜明け』という小説の自作キャラです(><)
妃考アスカさんに描いてもらったのですが
やはり自分自身でも描いた方がいいかなぁと思いまして
アルシオンとケッタです(^^)
ケッタに合わせて描いたらアルシオンが縮みました(泣)
これからもちょくちょくイラストと小説の方やっていきますので、これからどうかよろしくお願いします!

NAME : 白猫 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/06/06 (Tue) 17:32

キ〜の子の耳が垂れ下がってるのがかわいいです!
カ〜さんも美形で…!
獣耳大好きです(*´∀`*)
NAME : モコ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/06/06 (Tue) 21:08

耳は立ち耳にしようか垂れ耳にしようか悩みました^^
アルシオン美形ですか!!?うれしいです(><)
子供を描くのは得意なんですけど美形を描くのは(汗)
美形大好きなですけどね・・・(^^:)
NAME : WL2 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/06/07 (Wed) 13:59

はじめまして。WL2といいます。
久々に覗きにたら、すっごいキュ〜トな
がアップされてる!!

シッポがピコ〜ンて立ってるのがイイですね!


NAME : モコ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/06/07 (Wed) 18:59

はじめまして(^^)
お褒めの言葉ありがとうございます(><)
実は尻尾、最後まで描くの忘れてたんですよ(汗)
NAME : 赤紫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/06/08 (Thu) 12:42

と本文を同時進行で楽しんでいます。妃孝アスカ同志の其れと比べてみましたが、どちらがより上出かは甲乙附け難いです。結構です。このく事で楽しさを倍増して下さって有難う御座いました。
NAME : モコ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/06/08 (Thu) 14:15

小説の方と同時進行で見てくださってるんですね(^^)
いやいや妃考アスカさん比べなくても私なんて全然足元にもおよびませんよ(^^:)
これからもよろしくお願いします!
NAME : Crimsonpomme   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/06/08 (Thu) 14:32

Muy bien.本文の内容とものの見事に一致しています。獣人って何と言うかそそられるんですよ。だからこんな名画を鑑賞出る事を嬉しく思います。このいて下さって有難う御座いました。
NAME : モコ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/06/08 (Thu) 15:05

わ〜い仲間だぁ(^^)/獣人ってそそられますよね!!
名画だなんてそんな(照)ありがとうございます(><)
これからもよろしくお願いしますね!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)