+ 画像アップロード +

No.3371 中学生時代。 NAME : Greed / TIME : 2006/06/08 (Thu) 20:36
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_004977.jpg ( 99 KB ) 奏「副部長が遅刻してど〜すんのよっ。示しがつかないでしょ」
日夜「…………(ぷいっ」

女の子は過去2回?登場していますが、ついにカ〜デビュ〜してしまいました(笑)
天宮奏さんです^^
幼馴染でお隣で弓道部部長(日夜ちゃんは副部長v)です


NAME : 山田主水   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/06/08 (Thu) 21:01

 わぁ、中学生の嵯峨野パパですか〜。顔をプイッとそむけて赤らめてる姿が何とも可愛い・・いやそそりますね〜。
 それにしても学ラン、とっても似合ってますね〜、嵯峨野パパ。白衣や神父服に負けず劣らず学ラン大好きなので萌えました。
NAME : Crimsonpomme   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/06/09 (Fri) 12:56

女性からお仕置きされる事に羞恥心を覚えているのか,嵯峨野パパの顔面が紅潮しているのが堪りません。副部長の遅刻は確かに責任重大ですよネ。(最も上がしっかりしてたって下っ端の連中がふしだらだと無意味ですが)又いて下さって有難う御座います。
NAME : 赤紫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/06/09 (Fri) 13:15

背景には部員が2名居ますが、もし数秒後にどちらか、又は両方がこの事態に気付いたら・・・・・後の事を想像したら面白いのやら怖いのやら・・・・・。天宮奏(←この女性のファ〜ストネ〜ムは何て読めばいいんでしょう)同志何処と無く性格きつそうなのがツボです。又楽しませて下さって有難う御座います。
NAME : WL2 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/06/09 (Fri) 13:49

お久しぶりです(^▽^)
好きな嵯峨野パパの、嬉しいです!
もう、ホンマ、かわいいです〜

幼馴染の女の子って事は、パパがいつもジジに
ペンってされてるのってたりして?


NAME : 白猫 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/06/09 (Fri) 21:10

ぷいって…中学生嵯峨野パパ本当にかぁ〜いいですねぇもぉ!
そんな顔してるともっといじめたくなっちゃうんですけど…(ぉ
部長さんも!格好良い!
こういう女の人大好きです…!
NAME : 時雨三世   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/06/10 (Sat) 20:51

中学生・・・・ってことは部長の奏さんもこの時中学生!?

まさか・・・まさか同い年!?
しかもF/Mなのにこの日夜パパの可愛さはなに!?・・いや、時雨的には奏さんの方が萌えvそして日夜パパにも・・萌え・・・・

なっ・・・何を言うか!俺様は断然/f、F派!F/Mなどに・・・F/Mなどに屈っしはせぬわ!!
と時雨の息を荒げさせるほど可愛い作品ありがとうございます!次回も楽しみです。ありがとうございました〜!


NAME : Greed   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/06/10 (Sat) 22:22

皆様、レス有難う御座います〜〜(>▽<)!!

山田主水様
学ラン好きさんですね!
この時代を学ラン設定にしてて良かったですv今のこの学校ブレザ〜設定なので(笑)
萌えていただいて有難うございます(笑)

Crimsonpomme様
彼は結構恥ずかしがり屋さんなんです。(未の検事のクセに
多分性別より、お尻を出させられているのが恥ずかしいのかも^^

赤紫様
き、きっと気付いても見ないフリですよ…!
彼らとて副部長殿をらせたくはない…ハズ…。
彼女の名前は「かなで」さんなのです

WL2様
日夜ちゃん、好きって言ってもらえてとっても嬉しいです!
キャラクタ〜は全て我が子なので^^
そして奏ちゃんはもちろんっています…(爆)!
家族ひっくるめて仲良しなので、お互いの親からお仕置きされたこともあるかもしれません(笑)

白猫様
フフフっ、是非いじめてやってくださいな!!(待てや
Greedにも彼はいじめがいのあるキャラNo.1ですので!(親のくせに…!
部長も副部もきっと後輩たちの憧れの……の、ハズ(ぇ

時雨三世様
奏さんも中学生ですね〜。同い年(確か5ヵ月差)の中学3年生です
いやはや、/f派な時雨様に萌えていただけて嬉しいですよめは^^v

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)