+ 画像アップロード +

No.3384 女の子 NAME : すいか / TIME : 2006/07/08 (Sat) 00:31 / PAINT TIME : 2時間17分34秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Continue
IMG_004991.jpg ( 35 KB ) with Shi-cyan applet きたくなっていてみました。
1年ぶりに投稿します〜。(前回もそうだったような・・)
ので、HN変えてみました。すいか好きなので。

ツッコミどころ満載ですが大目に見てやってくださいm(><)m


NAME : 白猫 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/07/08 (Sat) 10:58

わ、か かわいい…!
お尻の染まり具合がリアルですね本当に叩かれた後って感じで。
セ〜ラ〜服の女の子好きなので萌えまくりです(*´д`*)

もしかして最初のHNがひらがな3文字で次が漢字文字でしたか…?(ドキドキ)


NAME : すいか   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/07/08 (Sat) 14:43

>白猫さま
ば!!ばれてる〜〜!!うれしいやら恥ずかしいやら><///

漢字文字?と思ってログ見たら・・・ありました!自分m(++)m
そのときもHN変えてたんだ><
しかも一年前だと思ってたら半年前でした〜。
本人すら忘れていたのに覚えていてくださってかなり嬉しいです〜!びっくりしてます!!
のコメントありがとうございます。萌えといっていただけて、いてよかったです^^
もセ〜ラ〜好きです(笑)
ありがとうございました!!


NAME : ファントム・クラウン   Safari 419.3 / MacOSX
TIME : 2006/07/09 (Sun) 16:37

やべぇなこりゃ(萌
ショートカットがまたええわ〜
NAME : すいか   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/07/11 (Tue) 19:45

>ファントム・クラウンさま
こんばんは!レス遅くなってすみません。
ショ〜トは丸っこい感じが出せるので
好きなんですよ〜^^
感想ありがとうございましたv
NAME : 山田主水   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/07/13 (Thu) 22:10

 可愛い〜。表情が何ともいいですね〜。
えーと、以前は別のHNで書かれていたのですか。もしかして、そのときのお名前で、こちらでお会いしていたりします?ですのではじめまして、こんにちはどちらであいさつすべきかわからないのですよ。すいません。
NAME : すいか   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/07/16 (Sun) 20:37

山田主水さま
こんにちは〜〜(でいいのかな)^^
実は投稿したのが前過ぎて若干記憶があやふやなのですよ><
過去自分投稿を探したのですがなかなか見つからず・・すみません。

はじめましてのようなそうでないような・・・
よくお目にかかるので勝手にお会いしてると妄想していました(笑)

表情ほめてくださってありがとうございます〜!!
顔に一番時間がかかったのでうれしいです

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)