+ 画像アップロード +

No.3400 花火 NAME : Greed / TIME : 2006/07/19 (Wed) 18:52
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_005007.jpg ( 141 KB ) …スパなら右の辺りだけけばいいハズなんですが。
切り取るのもなんなので、そのまま投稿してみました^^;
なんか無駄にデカくてすみません;

奏(カ〜):「あんたはもうっ、花火は人に向けちゃダメって言っただろう!?」
優作(キ〜)「うるせ〜ばばぁっ、は〜な〜せ〜っっ!!」
恭羽「わ、危ないよ!暴れたら落ちるってば!!」

花火くのって難しいなぁ…と、実感…(


NAME : 山田主水   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/07/19 (Wed) 20:29

 嵯峨野さん一家と奏さん一家の合同花火大会という感じでしょうか。夏らしくていいですねぇ〜。千夜くん泣いちゃってますけどお仕置きされてる子に花火向けられちゃったのでしょうかね。
NAME : C   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/07/21 (Fri) 06:00

素晴らしいバックグラウンド~!!
NAME : 塩谷ジズヤ   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2006/07/21 (Fri) 21:49

お仕置きされている子供のお尻のまわりにも、盛大な花火がペチペチとあがったことでしょう。
NAME : Greed   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/07/22 (Sat) 21:54

コメントありがとうございます

山田主水様
そうです(笑)
千夜ちゃんはお隣の優兄の後ろにいっつもひっついてはいっつも泣かされてます^^;
それでも仲良し、という子供達です^^

C様
Thank you for comment in Japanese.
I am glad if you like this picture.(*^_^*)

塩谷ジズヤ様
そうですね〜真っ赤な花火が…^^(笑)
センスの光るコメント、有難う御座いました


NAME : 白猫 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/07/24 (Mon) 18:19

遅レスでごめんなさい。
花火ですかぁ。
いいなぁ^^
賑やかで楽しげな雰囲気がです!
お仕置きされている子もやんちゃな感じで、かわいいv
でも個人好きなのは赤髪のお姉さん。
ク〜ルな感じで格好いいです(´∀`*)ポッ(←ぉ
NAME : Greed   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/07/31 (Mon) 22:52

白猫様
わわ、こちらこそ遅レスすみませんです〜;
花火ですよぉ。(何
自分がやりたい事が見事に反映してる感じです(笑)
赤髪さんは綾埜さんってお名前です〜v
…実はお姉さんと言う年ではないかも…^^;
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)