+ 画像アップロード +

No.3417 弁護士バッジを探せ!(ぇ NAME : Greed / TIME : 2006/08/02 (Wed) 18:56
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_005024.jpg ( 111 KB ) この間某番組で「弁護士バッジの裏には失くした回数がいてある」というのをやってたのでネタにしてみました。

「たいがいにしんさいやぁ慧都!!
 あんたぁいっつも散らかしとるけえ、どこにあるかわからんなるんよ(!!」

「いやっ、昨日は確かココに…いてっ! ちょ、待、警棒は痛いって和弥さん(!」

悪徳弁護士も年上女房な刑事さんにはいませんでした。
ってかこんな人に仕事頼みたくない…(笑)


NAME : 山田主水   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/02 (Wed) 22:37

 これは以前悪徳弁護士とその娘で描いてらっしゃった弁護士ですかね。今回は弁護士さんキーですか。しかも奥さんから。旦那さんを足でしっかり捕まえながら警棒でキツーイお仕置きをする奥さんすごいですね〜。
 旦那さんの表情とポーズに思わずそそられて、S心がついつい芽生えてしまいます。
NAME : 光神   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2006/08/03 (Thu) 01:31

はじめまして、Greedさん。自分は/fや/Fとかが好きですけどGreedさんが描く/mや/Mも好きです。これからももっと見たいです♪がんばってください。
NAME : Greed   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/04 (Fri) 20:09

レスありがとうございますv

山田主水様
はいそうです この人が一番バッジ失くしそうなので(笑)
和弥さんは彼が少年時代にお世話になった(笑)刑事さんなのでなかなか逆らえず…^^
この家では彼女が最強です

光神様
初めまして。好きって言ってもらえるととても嬉しいです(*^_^*)!
これからもよろしくお願いします〜vv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)