+ 画像アップロード +

No.3422 おめでとう NAME_cf / TIME : 2006/08/05 (Sat) 01:47
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)


IMG_005029.png ( 14 KB ) みんな、良い絵ありがとうございます!
(機械翻訳を使用してすみません)

NAME : REDCHEEKS   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/05 (Sat) 03:51

かわいいですね、豊かな肉付きも最高、ホントお仕置きにピッタシの部位、小さな子供のお仕置きは、もうここしかないという感じですね。
NAME : お仕置き人 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/05 (Sat) 11:16

リクエストなんですが、みんなの前でお尻丸出しにされて先生から膝の上でお仕置きされている絵を描いてくださいお願いします。できれば早い目で・・・・・。
NAME : mr   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/05 (Sat) 14:26

お仕置き人さんは、No3419でもリクしてる人と同一ですか? だとしたら少し遠慮って言葉を学びましょう。
NAME : ちなつ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/10 (Thu) 23:57

お仕置き人さん、豆さん、実験さんは、同一人物ですね?
アドレスみれば分かりますが…。
リクエストの仕方なのですが、見ててすごく不愉快なのは私だけでしょうか?
お願いしてる身なのだから「早目で」とか言うのはどうかと思います。
描いてくれている方にもっと感謝するべきです。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)