+ 画像アップロード +

No.3450 M/F NAME : コロン / TIME : 2006/09/15 (Fri) 21:50
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_005058.jpg ( 64 KB ) こんばんはv
今度は大人版で。

NAME : 山田主水   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/15 (Fri) 22:22

 わぁ、M/Fですか〜。大人スパ、大好きなので萌えです〜。ほんのりピンクのお尻がいいですね〜。一体何したのでしょうか、デートに遅刻でもしたのでしょうかね。
NAME : ファントム・クラウン   Safari 419.3 / MacOSX
TIME : 2006/09/16 (Sat) 01:46

良き尻にございます(萌
私は兄妹で妄想〜
NAME : [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/16 (Sat) 12:29

コロンさん!絵上手すぎです(●^o^●)思わず見とれてしまいました〜!ピンクになったお尻が萌えますね^^。リクエストなんですが、四つん這いになってお仕置きされてるところが見たいです!!できれば早い目で書いてくれたらうれしいです!
NAME : Lucky [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/17 (Sun) 01:53

M/F!^^ ひゃ〜っ!素敵!!
めったに大人スパは見ることないので。って言うか、/Fって意外と少ないですよね。
いやいやいや、シュチの添え書きもお願いしたいところでした><

でも、コロンさんでスパ画が拝見出来る日が来るなんて!しかも大人版!くせに(笑)なりそうです^^


NAME : RobM [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/17 (Sun) 08:16

それは非常に良いです。

下部の打つのは非常に良いです。

色は美しいです。

Please draw more, these are enjoyable!


NAME : コロン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/18 (Mon) 01:51

山田さま。
シチュエーションまで考えていただいて、ありがとうございますvわたしも好きです、大人スパ♪

ファントム・クラウンさま。
あら、こちらは兄妹で?みなさんの妄想、是非教えていただきたいです(^.^)

愛さま。
わ、見とれてしまっただなんて、ありがとうございます!四つんばいでお仕置き・・・。えーと、努力はしてみます(^_^;)

Luckyさま。
シチュ、是非考えてください(他力本願)えへvM/F好きなので(^_^)わたしもくせになりそう(笑)

RobMさま。
気に入っていただけて嬉しいですvありがとうございました♪

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)