+ 画像アップロード +

No.3453 おひさしぶりです^^ NAME : りあ / TIME : 2006/09/20 (Wed) 16:55
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Continue
IMG_005061.jpg ( 62 KB ) ご無沙汰しています^^
久しぶりにお邪魔したら、こちらでは懐かしい方々がたくさんいらしたので(笑)、ついふら〜っと投下したくなってしまいました^^
そのくせ、昔描いたらくがきに色をつけたもので申し訳ないのですが^^;
おまけに毎度同じような構図でなんとも…(汗)

ではでは、失礼しました^^;


NAME : 山田主水   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/20 (Wed) 17:44

 わぁ、F/mですか〜。これはママとちびっ子でしょうかね。何かママさんの表情が「幾ら泣いても悪い子はお仕置きだからね!」って感じが出ていていいですねぇ。
NAME : 東方紅   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/20 (Wed) 17:54

捻くれ者のはこれをママ/子供なのか、叔母/甥なのか考えてます(苦笑)。ママさん今はってますけど、御免なさいの一言でりを解く可能性が有るのではなんて事を想像してます。
NAME : りあ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/21 (Thu) 01:40

■山田さん
いつも同じような感じになってしまってアレなのですが、気に入っていただけてよかったです^^
怒り半分呆れ半分の表情が描きたかったんだと思います…確か(苦笑)

■東方紅
シチュはどうぞご自由にご想像ください^^
なんだかすでに「ごめんなさーいっ!」と喚いてそうですが、早いところ膝から解放してもらえるといいなあと思います(笑)

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)