+ 画像アップロード +

No.3455 泣けない大人 NAME : りあ / TIME : 2006/09/21 (Thu) 01:35
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Continue
IMG_005063.jpg ( 100 KB ) 私は誰かに叱られたかったんだと、思う。
そうしてきっと、子供みたいに泣きたかったんだと、思う。
ずっと、自分がおかしいんだと思ってた。
だけどそんなおかしな願望が彼と巡り合わせてくれたんだから、きっと感謝しなくちゃいけないんだろう。
それはとてもしあわせなことなんだと、思った。

叩かれて、痛くないわけはないの。
だけど我慢することに慣れた大人の身体じゃ、涙も出ない。
どうしよう、どうしよう。
なんで、涙が出ないんだろう。
無理しなくていいよ、と、彼が言う。

「無理して、泣かないでいいよ」

…普通、こんなときに言う台詞じゃないよね。
でも、その言葉が嬉しかった。
あなたの手のひらの温かさが嬉しかった。

それで私は気づいたの。
きっと私は叱られたかったんじゃなくて、きっとだれかに「無理しないでいいよ」って受け入れてほしかったんだ。


**************************
これまた、ずいぶん前に描いたらくがきです^^;
たまにはいつもと違うのを…と試行錯誤しながら描いたスパカップルさん(の、はず^^;)
バランス悪くてすみません^^;
やっぱり大人キーは苦手だなあ…と改めて実感した一枚でした(苦笑)


NAME : Lucky [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/21 (Thu) 08:07

M/F、ついに!(・・・ついに/笑)りあさんでも!

「泣かないでいいよ」と言いながら、結局最終的にはきっと、彼女が泣いちゃうまでペンペンする彼を想像しちゃいますね。もっとも彼女も大泣きじゃなくて、涙ポロリ、ポロリくらいだと思いますが。
そんな顔に似合わないしつこさのある彼が想像できる一枚です。・・・って、しつこいの、お好き?^^


NAME : 東方紅   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/21 (Thu) 08:09

このを見て、大人って泣くのが凄く下手だと実感しました。“泣く事=みっともない”などという反動思想を粉砕する事が可能であるかの様な気がしました。

>大人キ〜は苦手

心配なさらなくたって上出です。かれているのは紛れも無く美男美女です。


NAME : 山田主水   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/21 (Thu) 08:17

 え?りあさんの大人スパ絵?マジですか!?
いやぁ、以前大人キーは苦手とおっしゃっていたので、お仕置き前とかならともかく、最中でりあさんの大人スパ絵が拝見できるなんて、本当に嬉しいです〜。キーのお姉さんの切ない気持ちとかが表情によく出ていますねぇ。
NAME : RobM [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/21 (Thu) 09:02

Yatta!
Leahが再びここにいるのがわかるのは良いです!
それがお気に入りの芸術家である、そのLeahのようなは子供と大人の国内の場面をきます。
こののこの少女は非常に良いです!
日本がひどいです、すみません。
NAME : コロン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/24 (Sun) 18:13

わわ!りあさんの大人スパ!
ちょっとびくりしちゃった(笑)
テーマは何であっても、ほんわり感は全作共通ですねv
ちょっぴりせつない感じと、しっとりした雰囲気がいいなあvvv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)