+ 画像アップロード +

No.3460 真夜中の帰宅・・・. NAME : Greed / TIME : 2006/09/26 (Tue) 19:47
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_005069.jpg ( 79 KB ) .「……よぉ、日夜? 終電もないこんな遅うまで、ご苦労なこっちゃなぁ?」

「…………(

お尻の位置が凄い叩き難そうなところに…。
そして左足が…左足が……!見えない位置にある、ということにしておいて下さい^^;(苦笑)
お目汚し失礼致しました〜;;


NAME : 山田主水   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/26 (Tue) 20:45

 きゃああ〜〜〜。久しぶりのおじいちゃん/日夜パパですね〜〜。相変わらず日夜パパの泣き顔、そそられちゃいますねぇ。真っ赤なお尻もたまらないです。思わず、つついて痛がる表情が見てみたいとS心をそそられてしまいます。
NAME : スパ王   Mozilla / WinXP
TIME : 2006/09/26 (Tue) 23:54

胴が凄まじいことに(^^;)
NAME : WL2 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/27 (Wed) 17:14

わぁ!大好きな日夜パパくんですね♡
山田様と同様S心を刺激されます。
子どもに恥ずかしいトコ見られちゃうってのも
なかなか坪ですわ〜
NAME : 白猫 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/09/29 (Fri) 18:47

日夜パパのぎゅっと握り締めた手が可愛いです。
奥さんと息子君の見ている前でだなんて…!羞恥プレイですk(ry
パパ、ぽろぽろだけどおじいちゃんまだ許してくれなさそうv(ニヤニヤ/ぉ
NAME : Greed   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/10/01 (Sun) 20:34

皆様コメント有難う御座います〜vv

山田主水様
結構久々だったんですよね〜じいちゃん/日夜ちゃんって^^;
つついてみますか(笑)?きっとぎゅっと唇噛み締めつつ睨まれちゃいますよ〜そしたらまたお仕置きしてあげてください(笑)

スパ王様
う〜ん…画がないので、欲張って顔とお尻を入れようとしたらえらいことに…orz
ゆっくり修行します^^;

WL2様
子供に見られちゃうっていうのは親としてとっても恥ずかしいと思うのでSなとしては好きなシチュなのですよvv
同意見の方がいらして嬉しいです^^

白猫様
羞恥プレイかもでs(ぉ
幾つになっても子供は子供…みんなを心配させた分だけお仕置きは続きますvv


NAME : ワイドはいたー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/11/25 (Sat) 19:32

なあ、なぜ爺がこんなに若い?おかしいだろ。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)