+ 画像アップロード +

No.3470 奥様とメイドさん NAME : Greed / TIME : 2006/10/16 (Mon) 01:00
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_005079.jpg ( 83 KB ) メイドさんが主人公の少女マンガを読んで、メイドさんをいてみたくなったのでチャレンジです(玉砕気味
メイド服…何度いても難しいですね…;

NAME : 光神   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2006/10/16 (Mon) 01:06

メイドさんですか〜。奥様に厳しく躾けられてそうですな。ところで、この人たちは新しい家族なのでしょうかね?なんかはじめて見る感じがするので…
NAME : ウリ坊   Mozilla / WinXP
TIME : 2006/10/16 (Mon) 01:21

珍しくF/Fですね(^^)
ただ、メイドさんの首と胴。奥さんの腕が変な所がちょっと気になります(汗)
NAME : koko   MSIE 6 / Win98
TIME : 2006/10/17 (Tue) 12:01

スパの宝石箱やーーーー!!!!(>□<c=
ストレートに胸を打たれましてございますよはい!!(落ち着け?)
セリフとか物語がありありと浮かんできます・・この後、泣きながら恋人の元へとかけていのかなぁ素敵やわぁウフフ♪とか!!(もう帰れ)
後ろの子供達の心配そうな顔が優しくて大好きです^^
もちろん奥様も大好きですのよ?!(早く帰れ)
NAME : 白猫 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/10/17 (Tue) 21:57

メイドさんも可愛いのですが後ろで目になってる子も可愛いです(*´∀`*)
個人に旦那様/メイドさんより奥様/メイドさんの方が好きなので(というかF/F好き)萌えです。笑
NAME : Greed   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/10/20 (Fri) 00:03

皆様レス有難う御座います〜

光神様

新しい家族といえばそうなるかも…でも、嵯峨野家ではあるんですなコレが(ややこしいわ
っていうか、千夜君の家庭ですネ。ハイ^^

ウリ坊様

初めまして?でしょうか。
そういえばF/Fって初めてかもしれません。
う〜…デッサンについてはこれから修行しますっ^^;人体って難しい…。

koko様

恋人ですか!!…いるのか恋人…。よし執事の誰かとくっつけてやれ(何の話?
後ろの子供たちは…もしかしたら、彼女がお仕置きされるのは彼らに原因があるのかも?

白猫様

白猫さんはF/F好きさんなんですね〜^^
このうちでは奥様の方が旦那様より強いんです、年上だから(笑)←誰かさんにそっくりな気が


NAME : ウリ坊   Mozilla / WinXP
TIME : 2006/10/21 (Sat) 18:21

絵は一日寝かすといいですよ。
あと反転させるとデッサンの狂いが判ります〜。
NAME : あかね   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/30 (Mon) 09:18

いーい感じ!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)