+ 画像アップロード +

No.3480 おんなのこ NAME : 洋 / TIME : 2006/10/26 (Thu) 23:34 / PAINT TIME : 42分7秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; MSN 2.5; Windows 98)

★Animation★Continue
IMG_005089.jpg ( 84 KB ) with Shi-cyan applet おじゃましますー。
お絵かき掲示板むずかしいですね。
失礼しました><

NAME : 洋   MSIE 6 / Win98
TIME : 2006/10/26 (Thu) 23:36

構図とか色が栗様とかぶってしまいました(;□;)!!
ごめんなさい!!
NAME : Greed   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/10/27 (Fri) 00:30

うっわ〜…は、初めましてGreedといいます。
可愛い女の子ですね〜(≧w≦)vv
泣き顔が…眼がたまんないです…!
お相手は彼氏でしょうか。それともパパ?
またいて下さるのを期待してます
NAME : ファントム・クラウン   Safari 419.3 / MacOSX
TIME : 2006/10/27 (Fri) 00:46

めんこいの〜
髪型ショートボブのコ大好きなんで萌えまくりです(笑
おかっぱも好きですが
NAME : 栗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/10/27 (Fri) 01:19

カーさんの服がシンクロニティ(´∀`)!
水彩画みたいですっごく綺麗ですね。

構図はどうしても限りがありますからね‥
顔もお尻も、となると特に。
下でもザビさんがおっしゃって下さってますが
自分もこの構図が一番好きです。

素敵な絵、また描いて下さいね。楽しみにしています♪


NAME : 栗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/10/27 (Fri) 01:23

ぎゃー!!
すみません!バズさんです。バズさん!\(◎o◎)/

ごめんなさい、バズさん‥
なんでか頭の中でガルマ・ザビに変換されていました。
なんでだろう‥逝こう。


NAME : 白猫 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/10/27 (Fri) 19:45

ぎゃああ!
か、可愛い…っっ
泣き顔に激しく萌えです!
可愛すぎる…!
NAME : 洋   MSIE 6 / Win98
TIME : 2006/10/27 (Fri) 22:47

皆様あったかいコメント有り難うございます!

>Greedさま
初めまして!!
お相手は考えようとしたんですが思い浮かびませんでしたー。
嬉しいお言葉有り難うございます☆また描きたいです!
>ファントム・クラウンさま
萌えてくださって有り難うございます。
私もおかっぱ好きなのでいつか描きたいです><
>栗さま
わわ、暖かいお言葉有り難うございます!!すいません!
よりによって栗様の素敵絵とかぶってしまってドキドキでした…。
私もこの構図と姿勢が一番好きです!お膝がキュンとします。
逃げられない感じもまたいいのですよね…。
>白猫さま
泣き顔はこだわったので素直に嬉しいです!
白猫様の絵に私の方こそいつも萌えまくりです。
コメント有り難うございました!


NAME : R3   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/11/02 (Thu) 14:37

かわいいですね〜なんか俺が上にかぶさって自分のお尻で守ってあげたくなります。こんな可愛い子、もう萌え〜!
怒っている父親からこの子を奪い取って自分の自由にしたくなっちゃうよ。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)