+ 画像アップロード +

No.3481 げんしじん? NAME : Greed / TIME : 2006/10/27 (Fri) 13:41
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_005090.jpg ( 65 KB ) なんかタイムスリップしました…(笑)
道具とかなくてもできるから昔からやってそうだな〜と思ったり…(それにしても遡りすぎでは…

NAME : 白猫 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/10/27 (Fri) 19:43

原始人スパ…これは今まで見たことが無いですネ。
いや、でもこのくらいの時代からぺんぺんがあったっていいと思います寧ろあってほしい!(何
てか男の子カワエエですはぁはぁ!(落ち着け
危ないから駄目と言われてたのにも関わらず狩りについていって危ない目にあって…とか想像。笑
他の子供たちと親に内緒で危険な場所に冒険に出かけて…とかも楽しそうでいいと思います!
NAME : 東方紅   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/10/28 (Sat) 10:15

先土器時代or縄文時代のどちらかは流石に分りませんけど、この時代に設定とは驚きです。普段右脳をよく使うでもこれは思い付きませんでした。この時代にスパが果たして有ったか否か・・・・・・いや有りです。この時分も子供の躾は怠られてないと文献に載ってました。だからスパだって有ったと信じます。
NAME : 山田主水   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/10/28 (Sat) 10:42

 まっ、まさかこの時代で来るとは思わなかったのでちょっとビックリです。キーの子が上目遣いにお母さん(でよろしいのでしょうかね?)を見上げてるのが何か可愛いですね。
 
NAME : 伯爵   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/10/28 (Sat) 20:01

これは・・・・・このころからお尻を叩いていても不思議じゃあないですね。
お母さんが、なにか言い聞かせてますね、子供のポーズがかわいいです。
NAME : にに   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/10/29 (Sun) 14:14

子供のポ〜ズがほんとかわいいですv
バックも細かくかかれててすごいです。妄想がもわもわ広がります。
後でパパに手を引かれてる子がこっち見てる〜w
NAME : Greed   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/10/30 (Mon) 19:55

皆様レス有難う御座います^^

白猫様
どっちもありそうですね〜(笑)
子供って自分が子供ってことを自覚せずに行動してそうですし^^
昔だけに、今とは違った危険があったことでしょうネ。

東方紅様
え〜…と具体には考えてなかったり…(爆);
子供の躾は昔の方がきちんとしてそうです〜。

山田主水様
はい、お母さんです〜
小さい子の上目遣いは萌えポインt……(待て

伯爵様
子供のポ〜ズ、かわいいと言って頂けて嬉しいです^^
いつの時代もママは大変ですな。
何て言ってるのかは……は古代語聞き取れないのでわかりませn(殴)

にに様
背景は苦手なのでそう言って頂けると嬉しいです!
そしてさり気なく放り込んだネタに気付いて頂けたようで(笑)
後ろのコはきっとこのコの友達なのです

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)