+ 画像アップロード +

No.3483 ねえ、もうそろそろ・・・ NAME : コロン / TIME : 2006/10/30 (Mon) 00:14
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_005092.jpg ( 70 KB ) 許してくださらない?

年齢層を上げて挑戦してみました(^_^)


NAME : Lucky [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/10/30 (Mon) 01:52

最高!!^^ スパとエロの最高の噛み合せ!!

女性も(奥様?)色っぽいですが男性(歳の離れた旦那さん?)の足の開き方(ガニ股)が最高にエロいです^^ 

いや滅多に見れないシュチで、コロンさんありがとうございます。←何が(笑)


NAME : 山田主水   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/10/30 (Mon) 10:08

 うわあっ!キーの奥さん?が何とも色っぽいですね〜。色っぽい雰囲気がむんむんなせいか、見ていると何か妙な気分になってきてしまいそうですねぇ。こういうのもいいですね〜。
NAME : Greed   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/10/30 (Mon) 19:56

うほっ色っぽい姐さんですねぇvvv
しかもお尻の形が綺麗で好…(お待ちなさい
……な、なんかドアの隙間からこっそり覗いてる気分なんですが…///(何故
NAME : チョコ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/10/30 (Mon) 22:35

お久しぶりです^^久々にやって来たらコロンさんの絵が!キー女性が色っぽくてちょっと切なげな涙がとても素敵ですね♪背景の色合いもとっても綺麗ですぅ^^vv
NAME : 白猫 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/10/31 (Tue) 17:01

渋いおじ様/上品な奥様…!
奥様の切なげな表情にドキドキ…そして旦那様にメロメロですVv(笑
終った後、胸に倒れこむようにして甘えてきた奥様を抱きしめてフッと笑う旦那様を想像してにやけとときめきが止まりません!(妄想全開
NAME : コロン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/11/03 (Fri) 14:35

みなさん、感想ありがとうございます(^_^)

Luckyさま。
旦那にご注目ありがとうございます(笑)服の色のせいか、髪型のせいか、なんでこんなにガラ悪くなっちゃったのかしらと思っていたのですが・・・、そうか、姿勢のせいだったのね(笑)いろんなシチュに挑戦してみたいと思いますv

山田さま。
わv色っぽさ感じられました?嬉しいですvvv
わたしが描くと、いつも女性が子供っぽくなってしまうので、今回はちょっとがんばってみました(笑)ありがとうございますvvv

Greedさま。
お尻の形、重要ですよね(笑)気に入っていただけて嬉しいですv
え?ドアの隙間からこっそり?こんな場面に出くわしたら、どきどきです!フリーズしてしまいそう(笑)

チョコさま。
お久しぶりです〜(*^_^*)お元気そうでなによりですv
切なさも感じていただけてv旦那がガラ悪くなったので、背景の色合いでなんとか優しい雰囲気にと(^_^;)綺麗といっていただけて良かったvvv

白猫さま。
わわ!そんなこと言われると、わたしの妄想も全開に!(笑)白猫さんのレスには、いつも妄想中枢を刺激されます(笑)
旦那、渋いおじ様と評していただけて、ほっとしています(なにせガラが悪い・・・/苦笑)ありがとうございましたv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)