+ 画像アップロード +

No.3498 夜空でお仕置き。 NAMEdeep / TIME : 2006/12/18 (Mon) 06:11
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_005107.jpg ( 106 KB ) サンタさんの可愛い孫娘。
クリスマスシーズンが忙しいおじいちゃんは、この時期あんまり遊んでくれない。
しかも、とっても忙しそうで。
思わず配る予定のプレゼントを捨てちゃって・・・
で、お仕置き。

なんて背景があるといいですね。

よいクリスマスを。


NAME : koko   MSIE 6 / Win98
TIME : 2006/12/18 (Mon) 09:32

かわっ・・!!(惚)
ちっちゃなサンタさんの泣き顔がキュートすぎます♪
縁取りも美麗で、なんて幻想的なスパ・・///
クリスマスにぴったりなイラストですね☆
NAME : にに   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/12/19 (Tue) 01:31

可愛い!
このままクリスマスカ〜ドにして出したいくらいです!
いい子にはプレゼント、悪い子にはこんなカ〜ドが置いてあって後日この通りのプレゼントを…
なんて妄想しましたv
NAME : 東方紅   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/12/23 (Sat) 16:18

こんなクリスマスカ〜ドがたら,敢えて悪い子でいたくなります(無茶)。
NAME : deep [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/01/29 (Mon) 19:28

遅レス失礼します^^;

kokoサマ
ちっちゃなサンタも例外なく、悪い子だったらお仕置きを(笑)
背景や雰囲気を思いっきりクリスマスっぽくしたかったので、クドイくらいに星を降らせてしまいました。なのに幻想なんて言ってもらえて、本当に嬉しいです。

ににサマ
その設定いいですね!
このカ〜ドが届いた子は・・・クリスマスまでビクビクしながら過ごすのでしょうか^^やんちゃな子もちょっとは大人しくなるかもですネ。

東方紅サマ
お仕置き覚悟で悪い子で居続けるなんて^^
このカ〜ド、1枚くらいじゃ済まなくなりますよ?(笑)

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)