+ 画像アップロード +

No.3504 マ○メロ NAME : ai / TIME : 2006/12/24 (Sun) 15:38
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Continue
IMG_005114.jpg ( 37 KB ) 右手で叩いてみました(笑)
今朝テレビ見てたらこの絵の子がスキーで怪我しそうになってたので・・・。
でも描いちゃってからよく考えてみたら、スキーに慣れてなかったから仕方ないのかなとか。
しかし、クリスマスイブに4〜5時間かけてこんな絵ばっか描いてるってのもアレですね・・・(−.−)

NAME : 東方紅   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/12/24 (Sun) 16:09

“どれだけ心配したと思ってるの!”

こんな理由でお仕置きされた経験が有るので,これまた楽しめました。時季を問わず良い作品はあくまで良いので気になさらなくても構いませんでしょう。


NAME : ファントム・クラウン   Safari 419.3 / MacOSX
TIME : 2006/12/24 (Sun) 16:33

素晴らしきイヴの偉業でありますとも!
いや〜aiさん、もしかしたら今後リクエスト受ける覚悟をしといた方が良いかも‥(笑)
NAME : ぬえ   Mozilla / WinXP
TIME : 2006/12/24 (Sun) 16:34

キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!
マジ最高です。いや本当に上手だなぁ。
NAME : 綾乃 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/12/25 (Mon) 08:04

すごく迫力があっていいですね♪リクなんですけど、次は四つん這いで叩かれてる絵が見たいデス!!書けたらよろしくお願いします
NAME : まい   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/12/25 (Mon) 20:54

めちゃめちゃ上手です(・∀・)勝手にリクなんですけど・・
よろしかったら彼氏が彼女にお仕置きしてるの書いて下さい!!お願いしますv
NAME : 栗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/12/26 (Tue) 04:09

ええー次はmmお長居します!!
兄弟だとうれしいですー
NAME : ファントム・クラウン   Safari 419.3 / MacOSX
TIME : 2006/12/26 (Tue) 13:57

あ・・もしかして余計なこと言っちゃったか(汗
NAME : RobM [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/12/27 (Wed) 04:25

This is very colourful and very well drawn! This is wonderful!
Thank you for sharing this beautiful drawing, ai-san.~

これは、非常にカラフルで非常によくかれます! これは素晴らしいです!
aiさんこの美しい図面、~というのを共有してくださってありがとうございます。


NAME : ai   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/12/28 (Thu) 00:07

コメントいただけると、とても嬉しくてやる気が出ます。
ありがとうございますo(^^)o

>東方紅様
おおっ!!こんな理由でお仕置きされたんですか。
何か王道な感じでいいですね・・・☆

>ファントム・クラウン様
「イヴの偉業」名言です。ありがとうございます!!
おかげさまで淋しいながらも充実したクリスマスでした。

>ぬえ様
いやホント、やっとフォトショに慣れてきた感じで・・・。
こんなんで喜んでいただけて光栄です。

>綾乃様
リクありがとうございます。ただ、基本的に膝の上でというのが好きなので、四つん這いのシチュエーションって思いつかなくて・・・(><)
でも、機会があれば描いてみたいです。

>まい様
彼氏/彼女、そのうち描いてみたいと思ってますvv

>栗様
スミマセン。兄弟モノは見る分には大好物なのですが、画力不足で男性って上手く描けなくて・・・↓
描けるようになったら、描いてみたいです。

>RobM様
楽しんでいただけたようで私も嬉しいです。

リクとかいただけて、ホント嬉しいです。ツボにはまったのあれば、描かせていただきたいと思います。


NAME : REDCHEEKS   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/01/18 (Thu) 02:18

美人のおねえさんに叩かれるなんて、憧れですね。
NAME : ai   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/01/30 (Tue) 00:31

>REDCHEEKS様
ありがとうございます(*^-^*)
そのうち「叩かれる美人のおねえさん」も描いてみたいです。
NAME : ∞   Opera 8 / OTHER
TIME : 2007/11/22 (Thu) 22:53

aiさんのイラストはどれも最高ですなぁ↑これからもどんどんお願いします
NAME : ai [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/26 (Mon) 03:32

>∞様
さかのぼって見てたらコメントが。
約一年前の作品に、嬉しい感想ありがとうございます。
これからも時々投稿させていただきたいと思ってます。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)