+ 画像アップロード +

No.3508 コーナータイム NAME : ai / TIME : 2006/12/28 (Thu) 04:09
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Continue
IMG_005118.jpg ( 74 KB ) リクと全然関係なくてスミマセン(><;)
ヒリヒリするお尻をさすってるコマが描きたかったので(笑)

NAME : 東方紅   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/12/28 (Thu) 07:38

流石のもこればかりは一度も経験有りません。何せ母親はそ〜云う主義ではない(←この作品とは逆に,甘えさせる主義)ので。
作品に関しては,勿論今回も秀作だと判断します。よくいて下さいました。
NAME : ファントム・クラウン   Safari 419.3 / MacOSX
TIME : 2006/12/28 (Thu) 10:37

毎度キャラのセレクト良過ぎです(笑
さすってるコマ・没収!コマも実に眼福にございますな・・コーナータイムにこんな魅力感じた作品なかなかないわぁ
これはカーも顔出しだったら更に良かったかも‥
NAME : ai   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/12/28 (Thu) 16:32

>東方紅様
お仕置き後に甘えさせるシチュエーション、大好きです!!が、今回はちょっと厳しい設定にしてみました。けどきっとコーナータイム終わったら甘えタイムが待ってます(笑)

>ファントム・クラウン様
キャラの好みに共感してくださってるみたいで、とっても嬉しいです。
基本的にキーは妹キャラ系が好きなんです☆☆カーさんは・・・当初お兄ちゃんなハズが顔が上手く描けず、結局お父さんでもお兄ちゃんでも雪○さんでもいいような口調で顔無しにしてしまいました・・・。
次回はカーさんも顔出しで挑戦してみたいです↑↑


NAME : ぬえ   Mozilla / WinXP
TIME : 2006/12/31 (Sun) 02:44

おおぅ、これまたいいですね〜。
次は顔有りがみたいです(^^)
NAME : まい   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/01/01 (Mon) 17:29

またまた素晴らしい☆☆
体勢とかもリアルです(笑
NAME : あ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/01/02 (Tue) 18:19

可愛くって素敵ですね。
家の姉の小さい頃に似ていますね。
姉はよく、おねしょして、母にお尻を叩かれていました。
「もおーいくつになったの?おむつしますよ」ってね。
母に、おむつを見せられながら・・お尻を叩かれている
姉の姿を思い浮かべます。
できてば、そんなイラストをお願いいたします。
NAME : 綾乃 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/01/05 (Fri) 11:47

お尻出したままで反省って言うのがいいですね。    aiさんの絵を楽しみにしていますww
 
NAME : ai   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/01/30 (Tue) 00:28

>ぬえ様
ありがとうございます。私の画力の無さだと、
キー・カー両方顔入れるとコマ割りとか難しいんですが、頑張ります。

>まい様
体勢、リアルですか?
座り込んじゃうくらいに痛かったんだと思います(笑)

>あ様
おねしょのおしおきって定番ですよね。
本人に悪意が無いのでかわいそうな気がしちゃうんですが、機会があったら描いてみます。

>綾乃様
スカートもパンツも取られちゃって、逃げられない感じが個人的に萌えだったりします。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)