+ 画像アップロード +

No.3510 まるマ NAME : ai / TIME : 2007/01/03 (Wed) 22:55
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Continue
IMG_005120.jpg ( 69 KB ) 連続投稿スミマセン。えっと、M/mです。栗さま、兄弟じゃないしヘボくてごめんなさい。男の人描くのは女の子の数十倍時間かかってしまったので、M/mは最初で最後になりそうです・・・↓でも原作読んでてずっと描きたかった組合せなんです☆
NAME : Lucky [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/01/04 (Thu) 01:53

キャー≧▽≦やーん、可愛いぃぃ!!ステキーー!!メチャお上手です。原作は知らないのですが、この漫画で読みたいのですけど!!(笑)
NAME : RobM [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/01/04 (Thu) 05:34

素晴らしい! あなたがいたキャラクタは、本当にカラフルであって、楽しいです。

は「M/m」の大ファンです、そして、これは良いです。

より若い男性のキャラクタは非常にかわいいです!
は本当にこのしり叩きの好きです!
~皆と共にそれを共有するありがとうございます。

Wonderful! The characters you have drawn are really colourful and enjoyable.
I am a big fan of "M/m" and this is good.
The character of the younger male is very cute!
I really like this spanking picture!
Thank you for sharing it with everyone.~


NAME : ナナ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/01/04 (Thu) 09:02

大好きなまるマの絵が拝めるなんて…(感動)
すごいステキです!!
ユーリかわいぃです!!

もしお時間があれば、コンラート/ヴォルフラムなんて描いていただけないでしょうか??
あつかましくてごめんなさい;


NAME : M   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/01/04 (Thu) 11:01

K K Mahou!
<3 <3
NAME : ai   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/01/05 (Fri) 17:24

こんなにたくさんコメントいただけてて、ビックリです。

>Lucky様
原作すっごく笑えて面白いですよvv挿絵描いてらっしゃる方のイラストが超美麗なので、こんな私のヘボ絵でホントに申し訳ないんです・・・(>_<)

>RobM様
Thank you very much. I love your web site.
The characters you have drawn are very cute(≧▽≦)

>ナナ様
原作知ってる方いらっしゃって嬉しいです。
実は今回コンラート/ヴォルフラムとどっちにするか悩んだので、そのうち描いてみたいですvvでも一巻p159のヴォルフがツェリ様に叱られたってセリフ読んで、こんなお仕置きもありかなと思ってたので、もしかしたら個人的に描きやすい母/息子にしちゃうかもです・・・。

>M様
コメントありがとうございます(^-^)


NAME : 栗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/01/06 (Sat) 03:39

ウッキャー!mm描いて下さったんですね!
(*^∀^)=3ハァハァ 
ありがとうございます!!!
ぶってるほうのお兄さんがすごくカコイイですね♪
otkで少年だし、脳内兄弟変換させて頂きます(^◇^)
キレイな絵はなに描いても絵になりますのぅ
NAME : RobM [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/01/06 (Sat) 04:47

Thank you ^^;;.
Regretfully, the artwork is not mine, they were drawn by "Cross-chan".
I am a big fan of her so I display her homepage, she is a very good artist.
I have updated the link to my site - I am not such a good artist ;_;
NAME : REDCHEEKS   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/01/18 (Thu) 02:14

絵がうまいと、M/mなのになぜか興奮しちゃう、特に一発目には、エロスを感じます。
NAME : ai   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/01/30 (Tue) 00:18

>栗様
遅くなりましたがリク果たせてよかったです(^-^)
これからも時々M/m絵も投稿させていただきたいと思ってます。

>RobM様
Thank you.
I think Cross-chan is a very good artist too.

>REDCHEEKS様
つたないM/m絵に興奮してくださってありがとうございます。
お説教と共に振り下ろされる右手(笑)というのが描いてみたかったので、一発目に注目していただけて嬉しかったです。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)