+ 画像アップロード +

No.3534 少年 NAME : momoya / TIME : 2007/01/28 (Sun) 23:28 / PAINT TIME : 2時間23分5秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_005145.jpg ( 44 KB ) with Shi-cyan applet 宿題やってからって言われたのに、遊びに行ってしまった少年は、怒られるのが嫌で夕方になっても帰れない。
公園の象の遊具の中に隠れていたら、お父さんが迎えに来て・・・。

というスト〜リ〜

アニメーション高速で

まだ途中だけど、完成しないまま終わるf^_^; 


NAME : バケル   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/01/29 (Mon) 01:55

アニメーション見ました♪
びっくりしました♪

お父さんが見つけてくれて良かったね。
お尻痛くなっちゃったけど。


NAME : Lucky [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/01/29 (Mon) 02:26

momoya劇場素晴らし過ぎ・・・。

少年の表情と緑の・・・もう言葉ありません。

中速で見せていただきました。


NAME : にに   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/01/29 (Mon) 22:35

男の子が可愛いですv
実は一番好きなシチュなので嬉しかったです。
ちゃんと見て楽しいアニメ〜ションを付けられるなんてすごすぎます。
堪能させていただきました(*´д`*)
NAME : RobM [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/01/30 (Tue) 05:55

Momoya-san
素晴らしいスタイル!
は芸術家によって選ばれて、が、それが良いと思うということであったスタイルが好
きです。
そのア〜ムの下にあるのが愉快であるように見えます…~
:)
NAME : momoya   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/01/30 (Tue) 23:50

バケル様>わ〜い♪レスありがとうございますv     ちょっとずつ上達してるかな?絵のうまくならないけど、だんだん、紙芝居っぽくなってるかな♪
がんばりますvv

Lucky様>お久しぶりです。そしてありがとうございますvv
でもね、中速だと粗がめだってしまうのさ(−o−;)
さいしょに竹輪があったりね。・・・高速がオススメです・・・(^_^;)

にに様>ありがちょ〜。ここに投稿する人は、うまい人ばかりなので、 ちょっと変わった小技で挑戦です。 

RobM-sama>Thank you!Your word was glad♪
ありがとうございます。あなたの言葉、嬉しかったです♪


NAME : かぼちゃ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/01/31 (Wed) 00:25

momoya様 絵も描かれるんですね。高速で拝見しました。びっくりです。。。
NAME : momoya   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/01/31 (Wed) 00:43

かぼちゃ様>そうです。へたなんですけど、こういうのも楽しいでかなって思って♪
レスありがとうございました
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)