+ 画像アップロード +

No.3536 ベッドの上 NAME : Greed / TIME : 2007/01/30 (Tue) 19:36
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_005147.jpg ( 67 KB ) 「…だって最近、お母さんいっつも夜遅いんだもん…」

娘、朝帰り。
…パパもママもカンカンだけど…ってイメ〜ジで。
パパも帰りが遅いんですが娘にはスル〜されてます(笑)


NAME : 山田主水   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/01/30 (Tue) 20:26

 わぁ〜、今回は/Fですか〜。最近は/Fもいいよね〜と思ったりしてるので萌え〜〜です。泣き顔が可愛いですねぇ。可愛い泣き顔、大好きです〜。
NAME : 東方紅   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/01/31 (Wed) 10:32

今回は,最後の文脈から考えるに,さっきまでF/Fだったと考えられます。

>いっつも夜遅い

娘さんは,毎晩夜自宅で一人ぼっちでいる事の淋しさに耐えられず,朝帰りに及んだのかもれません。だとすると,一方に咎める訳にはいきません。


NAME : ai   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/01/31 (Wed) 14:44

すっごく可愛いですね☆お尻の赤さ加減とか、上手で惚れぼれしてしまいます。
ブレスレットも素敵です。キレイで可愛いイマドキな女の子の泣き顔、最高です〜。
ママっ子で淋しかったのか、怖いママがいないから羽目外しちゃったのかとか色々想像しちゃいます。
Greed様の絵、いつも楽しみにしています(^_^)
NAME : 白猫 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/01/31 (Wed) 19:05

ヒィヤァァ!
見た瞬間あまりの可愛さに思わず奇声を発してしまいました(*´д`*)
かわいいなぁかわいいなぁお母さん子なのかなぁうふふvvと一人にやけております(怪
NAME : RobM [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/02/01 (Thu) 04:18

は彼女の表現が好きです! 彼女の衣服は、今風でよくかれます。 これは非常に良いで
す!
NAME : Greed   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/02/05 (Mon) 20:38

皆様コメント有難う御座います

山田主水様
最近なんか女の子の気分なんです(笑)
も泣き顔大好きですよ!!(ぉ

東方紅様
この子はなかなか正直に言えないのですよ^^
なので、きっと帰ってた時意地張ってしまったのですv

ai様
ai様のようなお上手な方にそう言って頂けると嬉しいです
仲が良いとかえって心配して欲しいのかも…ひねくれ娘です(笑)

白猫様
お母さんっ子なのかパパが嫌いなのか(うわぁ
どっちにしても淋しがり屋なのですよ〜。

RobM様
ありがとうございます(*^_^*)v

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)