+ 画像アップロード +

No.3539 お仕置きイス NAME : ai / TIME : 2007/02/04 (Sun) 01:40
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Continue
IMG_005150.jpg ( 47 KB ) 普段は一見普通のイスですが使用時には手が出てきます。
叩く道具はパドル以外にも付け替え可能で、強度や回数はリモコンで調節可能・・・こんなのあったら欲しいなぁ(笑)

NAME : ファントム・クラウン   Safari 419.3 / MacOSX
TIME : 2007/02/04 (Sun) 02:06

私が前髪ぱっつんとおかっぱを最も好むことを見抜いていたとは‥(違
NAME : まお   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/02/04 (Sun) 03:38

スパマシーンもここまできましたかww
誰かに命令されてお仕置きを受けるのかな?
漫画のヒロインのような女の子ですねv萌
お尻と全体的な色合いがすごく可愛いです。

あの、全く関係ない質問なんですが
掲示板が数ヶ月前からパス制になったまま入れないのですが
皆さんどうしてるんですか??


NAME : まい   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/02/04 (Sun) 10:21

か・・可愛い!!!
なんかほんわかしてて
素敵です☆
NAME : ai   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/02/04 (Sun) 10:46

>ファントム・クラウン様
前々から好みが合うとは思ってましたがここまでとは・・・(笑)
No1はツインテールですが、私もおかっぱ大好きです☆

>まお様
この女の子は趣味でやってるという設定です(*^_^*)
けど、使い方によっては命令でお仕置きを受けるのも、
普通にカーさんが座って膝でお仕置き受けることも可能なイスです(笑)

掲示板のパスについては、左上の【臨時掲示板/BOARD】で同じ質問がありました。
ここで書いてしまって良いか分からなかったので、そちらで確認してみてくださいね。
実は私も長いこと入り方が分からなかった中の一人なんです(^-^;)

>まい様
ありがとうございます。普通の部屋に馴染むスパンキングマシーンが描きたくて♪
・・・設定とか悪ノリしすぎたかもしれないですけど、描いてて楽しかったです(笑)


NAME :     MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/02/04 (Sun) 12:40

リモコンだけ見ると旅館とかにあるマッサージ椅子みたいなのが日常的っぽくていいですね
でもマッサージチェアと違って一度設定した回数はキャンセルできなかったりするんでしょうかw
リモコンに手が届いて途中で止められたらお仕置きになりませんからね〜
NAME : ザンちゃん   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/02/04 (Sun) 17:09

調節可能なリモコンを手に持ってるということは、彼女は叩かれたいキーなんでしょうか。

お仕置きとして使う場合は、リモコンを触れない位置に置かないと弱くしたり数を減らしたり出来ちゃいそうですね。


NAME : ai   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/02/05 (Mon) 22:56

>  様
ヒモ付きリモコンは、マッサージチェアをイメージしてましたw
基本的には一人で楽しむためのものですが、キャンセル不可というのは良いかも・・・☆

>ザンちゃん様
そうですそうです〜(^▽^)叩かれたいキーなんです(笑)使用上の注意として、
※事故防止のため、リモコンと坐面背部に非常停止ボタンが設置してありますが、何らかの事情(お仕置き等)で使用者が押すことが困難となる場合、必ず第三者が立ち会うようにして下さい。
とか書いてあったり(笑)厳しくするときも放置しないで見守ってあげて下さい、みたいな。

ヌイグルミ型スパマシーンも描いてしまったので、時間ができたらまた投稿させていただくかもしれないです。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)