+ 画像アップロード +

No.3544 オリキャラで漫画にしてみた NAME : ファントム・クラウン / TIME : 2007/02/18 (Sun) 03:48
BROWSER : Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/418.9.1 (KHTML, like Gecko) Safari/419.3

★Continue
IMG_005156.jpg ( 126 KB ) 久々のスパ絵なんでじっくりやりました
皆様のお目に叶いましたでしょうか‥‥

NAME : _cf   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/02/18 (Sun) 06:18

これは素晴らしいです!
NAME : 綾乃 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/02/18 (Sun) 15:07

おぉ!!いいですね(モエ                前髪がパッツンは女の子ダイスキです♪
NAME : ナナ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/02/18 (Sun) 19:10

こういう絵すごい好きです!!!
本当のマンガみたい…
NAME : ソラ   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/02/18 (Sun) 21:34

コレはいいですね〜。
版権物だと組み合わせによっては、このキャラにスパはありえないみたいなのもあって微妙に感じる事もあるのですが、オリジナルそういうのが無いので大好きです。
最初のコマの嫌がってる女の子の顔がツボでした。
出来ればおしおきまえのやり取りや、おしおき中、おしおき後の様子も拝見したい程この作品は好きですね。
気になる所で少しだけいうとすれば、人間の手足って実は長さが殆ど同じなので(若干足が長い位)、足が床につくならば手も床に近づけた方が不自然じゃなかったかなと思います。
あと、カー的に言うならば足を伸ばさせてお尻を上げさせた方がたたきやすいだろうなとかは思いました。
では。
NAME : REDCHEEKS   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/02/18 (Sun) 23:45

私は3コマ目のお尻を剥かれた瞬間の表情がツボですね。
もう邪魔者は何もない、剥き出しのお尻の後ろには空気が広がっている、その空気感覚が良いですね。
あと、モノクロであるが故の味わいがあります。
NAME : ファントム・クラウン   Safari 419.3 / MacOSX
TIME : 2007/02/19 (Mon) 01:58

>ソラさん                              あー確かに、ラストのコマはあとから見ていろいろ不自然だ‥次回作では気をつけたいと思います。そうそうお仕置き前、お仕置きの理由をいれるべきだった‥
皆様もありがと〜!まぁこの点↑も注意して、さらに良いものをお披露目させて頂きたいなと思う次第。
ちなみにお尻を描くにあたって、三和出版の「おしおき物語」が資料としてすごい役立ちました(笑
NAME : ai   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/02/19 (Mon) 13:33

ほっ・・・本物のマンガみたいだぁ!!
しかもツインテールにセーラー服☆ すごい萌えました〜。
NAME : ファントム・クラウン   Safari 419.3 / MacOSX
TIME : 2007/02/19 (Mon) 16:12

>aiさん
セーラー襟だけどワンピースなのですが、こんな服が果たしてあるのか(笑
お尻を剥くシーンを入れることの重要さは、aiさんのこのみの漫画で気付かされました
NAME : RobM [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/02/25 (Sun) 05:41

この少女は非常にかわいいです!
素晴らしい。
NAME : 荒らし野郎   Safari 604.1 / MacOSX
TIME : 2017/12/31 (Sun) 16:59

パンツを脱がされた瞬間の表情がいいです。
羞恥と絶望が入り混じってます。
NAME : apureshio   Mozilla / WinNT
TIME : 2018/05/21 (Mon) 16:27

下着を剥く瞬間が最高。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)