+ 画像アップロード +

No.3547 デスノ NAME : ai / TIME : 2007/02/25 (Sun) 00:33
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Continue
IMG_005159.jpg ( 54 KB ) ミサも大好きだけど、妹のさゆちゃんです。
塗り方模索中です(^_^;)

NAME : 光神   MSIE 5 / WinMe
TIME : 2007/02/25 (Sun) 00:40

はじめまして!aiさんの絵にはいつもドキドキしとりましたわ!これからもがんばってください!
そして自分も見たかった月/さゆが見れてうれしいですわ〜。またスパ最中漫画が見たいですv
NAME : ファントム・クラウン   Safari 419.3 / MacOSX
TIME : 2007/02/25 (Sun) 01:48

今回はこの妹できましたか!(笑
おろさないでって‥場面のチョイスがまた粋ですよコレ
そして月くんのSっぽいキャラからして、こんなシーンも想像に難くない(笑
NAME : RobM [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/02/25 (Sun) 05:52

彼女のパンティ〜が下ろされるような姉妹表面における表現はずば抜けています。

「いいえ兄弟、をぶたないでください!」

それが兄弟であると思うのにおいてが正しいことを願っています。

兄弟は、素晴らしくかれて、優しくて、気にかけている男性とが彼が好きであるように見
えます。

(かれた日本が良くないのが残念です。 ;_;)


NAME : ai   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/02/25 (Sun) 20:18

>光神様
ありがとうございます。私もまたマンガ風で描きたいです☆
来月に入ったら時間ができそうなので、また投稿させていただきたいです。

>ファントム・クラウン様
確かに妹率高いですよね。言われて気付きました(笑)
ファントム・クラウンさんのマンガに逆インスパイアされて再びパンツネタ描いてしまいました。

>RobM様
兄妹だと分かっていただけて嬉しいです。
感想いただけると励みになります(^-^)


NAME : かぼちゃ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/02/25 (Sun) 23:14

月とさゆちゃん、素敵です。本当にお上手ですよね。
先日はマ王の情報をありがとうございました。原作も楽しく読んでいますが、ai様の絵もとっても素敵で、大好きです♪
NAME : ai   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/02/27 (Tue) 10:06

>かぼちゃ様
ありがとうございます。かぼちゃさまのメイちゃんもとっても可愛いですよね☆
私は塗り方がどうしても平面的なので、もっと練習しなきゃなぁって思います。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)