+ 画像アップロード +

No.3551 法曹三者 NAME : Greed / TIME : 2007/03/06 (Tue) 22:32
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_005163.jpg ( 78 KB ) 「あっあの…ズボン……落ちて、恥ずいんですケド」
「……随分余裕みたいだな」
法廷内で検事(左)と弁護士(右)の間に何かがあったらしいです…。
裁くはベテラン裁判官(中央)、座右の銘はもちろん「公平、平等」に御座います。

「……こっちにまでとばっちりがこないといいけどな」
「……ええ、全く」
下の2人は若いコが入ってきて大変な先輩達…ご愁傷様です(ぇ


NAME : 山田主水   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/03/07 (Wed) 08:34

 きゃあ!嵯峨野パパと慧都さんですね〜。まさか二人一緒にいるところを見られるなんて思わなかったので嬉しいです〜。しかも状況からすると二人ともお仕置きということで、ますます萌えてしまいます。慧都さんも嵯峨野パパも本当、恥ずかしそうで何とも可愛いですねぇ。嵯峨野パパ、お尻を押さえてる姿が心境を物語っているようで色々と想像が広がりそうです。
NAME : kei   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/03/08 (Thu) 08:24

すごくいいです。
きっと社会人になってからもお仕置きっていいですね
NAME : Greed   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/03/11 (Sun) 20:43

コメント有難う御座います

山田主水様
同類の職業なのでどうせなら…と出会わせてみました^^
そういう本編とは関係ないオマケや伏線な物が好きです(笑)
ベテランの裁判官なら、正しい裁きを下してくれそうです!?

kei様
社会人になってから!イイですよね〜
お仕置きって、普通子供にするイメ〜ジなので、大人って言ってもやっぱりまだ若い…みたいな感じで(笑)

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)