+ 画像アップロード +

No.3554 オリキャラ NAME : ファントム・クラウン / TIME : 2007/03/16 (Fri) 02:58
BROWSER : Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/418.9.1 (KHTML, like Gecko) Safari/419.3

★Continue
IMG_005166.jpg ( 93 KB ) キーはリアル小学生を目指して描きました。
カーはなんか描きたくなったのでオッサンです。

NAME : ソラ   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/03/16 (Fri) 21:27

オジサンは、麻耶ちゃんのお父さんか何かでしょうか?
前のマンガの女の子も気に入っているのですが、麻耶ちゃんは個人的にツボに入りまくりでとてもいい絵を見させていただきました(^^)
麻耶ちゃんメインのマンガを読みたいほどです。では。
NAME : ai   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/03/17 (Sat) 02:00

麻耶ちゃん可愛いですねぇ…。表情とかがたまりません。手を背中で押さえつけちゃうシチュエーションもいいなぁ☆
NAME : 綾乃 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/03/17 (Sat) 10:03

カーの人が怖そうな顔つきをしてるので、相当キツイお仕置きを受けたんじゃないんでしょうか?
NAME : ファントム・クラウン   Safari 419.3 / MacOSX
TIME : 2007/03/17 (Sat) 13:21

>ソラ様 
おっさんは多分(笑)父親ですが、見た目がどうも執事っぽい‥
リアル小学生キーならばカーは母親が良かったかも
>ai様
これもまたリアル指向の結果でして、暴れるだろうからなぁと
というかそろそろaiさんの新作見たいんですが(笑
>綾乃様
オッサンにしても美形にしても、カー男はなんか顔キツめになるんですよね〜 ただキーの意識としては、痛いより恥ずかしいって感じで描きました。‥‥今見るとあんまり成功してませんけど
NAME : 栗   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/03/18 (Sun) 04:28

ひゃーうまいな〜
大好きな正座OTK続けて見れてしゃーせ♪
次回は麻耶ちゃんの弟のリアル幼稚園児でひとつ♪
NAME : 砂   OTHER / OTHER
TIME : 2007/03/18 (Sun) 06:58

お上手ですね!麻那ちゃんのお口が半開きなとこが艶めかしくてステキです。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)