+ 画像アップロード +

No.3555 母/娘 NAME : ai [HOME] / TIME : 2007/03/20 (Tue) 20:57
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Continue
IMG_005167.jpg ( 62 KB ) 正座ブームなようなので、私も描いちゃいました。目を閉じた顔だけって地味ですね↓
イラスト中心のスパンキングサイトを作りました。良かったら見に来てくださいね。

NAME : パチンカー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/03/21 (Wed) 02:59

ばたばた最高!正座母娘はものすごく貴重品です、感謝。
「悪さ」って何しでかしたのかなこの娘。1コマ目の腰の
対比からすると完全大人ですよね。魔女っこ○グ位かな?
おっきい娘のスパ理由ってそそられるわ
NAME : 綾乃 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/03/21 (Wed) 10:38

足をばたばたしてる娘がとても可愛いデス**
悪さって何をしたんかな?でもこんなお母様がいたらとてもいいですね。♪正座でお仕置きって言うのも萌えです〜
ワラ お尻が真っ赤なのに許してくれないって言うのがとても大人ですね
NAME : ファントム・クラウン   Safari 419.3 / MacOSX
TIME : 2007/03/21 (Wed) 13:06

ショートカットとは新鮮!
正座母/娘は自分も好きですね〜、なんか/fの中では最も実際にありそうな光景で‥暴れてるのがまたリアルさに拍車をかけてますな
NAME : ai [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/03/21 (Wed) 20:13

コメントありがとうございます。
>パチンカー様
この子は中学生くらいのつもりで描きました。
私も魔女っ子メ○は大好きなんですよ。
>綾乃様
悪さは煙草をイタズラしたとかいう感じです。
何したか分かるようなコマを描けば良かったなと後悔してます。
>ファントム・クラウン様
たまにはショートにしてみました。
母から娘は実際にありそうですよね☆
NAME : 東方紅   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/03/21 (Wed) 20:59

お久し振りです。も年齢はこのお嬢ちゃんとほぼ同じ位ですが、体はずっと小さいので未だにこの漫画と同じ事が起きてます。だから親しみ易いです。
HP出たんですネ。暇を見付けて御邪魔させて頂きますよ。
NAME : ai [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/03/25 (Sun) 07:58

>東方紅様
コメントありがとうございます。
お若いんですね(☆o☆)
いい子にして、お尻を大事になさってくださいね(笑)
NAME : 綾乃 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/03/28 (Wed) 12:54

私はお尻叩きに興味があるのですが、今だにお尻を叩かれたコトがありません。なので自分で自分のお尻を叩いています。いつも物差しで10回、くしで10回叩いています。こんな私はこれからも自分で叩くことを続けていけばいいでしょうか?できればコメントください。aiさんの所に書いてすいません。(>_<)
NAME : RobM [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/03/30 (Fri) 04:24

素晴らしい絵!

母によって着られたエプロンで、全体のものは本当に良く楽しくなります。
あなたはいつも素晴らしいです!

A wonderful picture!

The apron worn by the mother makes the whole thing really good and enjoyable.
You are always excellent!


NAME : 奈々   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/06/22 (Fri) 14:42

すごく可愛いらしいです。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)