+ 画像アップロード +

No.3558 丸出しで NAME : ミトコン / TIME : 2007/04/02 (Mon) 22:02
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Continue
IMG_005170.jpg ( 97 KB ) 『はぁあんっ!いやぁ!丸出しはいやぁ!』
『悪い子だから恥ずかしい格好にさせられるんですよ。今日は泣いてもお漏らししても許しません。』
『お漏らしなんてしないもん!』

皆様の素敵な絵に感化させ久々に投稿してみました。画像が大き過ぎて申し訳ないです(汗)


NAME : ソラ   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/04/02 (Mon) 22:06

可愛い〜〜。
NAME : ファントム・クラウン   Safari 419.3 / MacOSX
TIME : 2007/04/02 (Mon) 23:01

お!凄い久々!
台詞が無闇にエロいが私的にはとてもイイ(笑
NAME : りりー [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/03 (Tue) 14:19

めっちゃ可愛い↑↑(>_<)エロ的なのが表現できてます。鞭で叩いたらもっといいかも。。○(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
NAME : 東方紅   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/04 (Wed) 15:07

こ〜云う官能な作品、の嗜好に合ってます。
NAME : 白猫 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/04 (Wed) 16:44

久しぶりに覗いてみたら懐かしい方の絵が!
これはえろい…だがそれがいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
お尻どころか大切なところまで(ry
NAME : ミトコン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/05 (Thu) 02:13

皆様沢山のコメント有難うございます☆

ソラ様
ありがとうございます^^今後もちょくちょく描かせていただきますね☆

ファントム・クラウン様
覚えていて下さって嬉しいです、有難うございます!羞恥も・・お仕置きなんですよ(笑)ファントム様の現在の漫画のようなタッチの絵も大好きです。応援しています^^

りりー様
はじめまして^^有難うございます☆お仕置きに隠されるエロス的なものは素敵ですよね(笑)鞭も今後チャレンジしていきたいと思います☆

東方紅様
はじめまして☆官能的なものは私も大好きです。尚且つ羞恥に身悶えてる少女はたまりませんね!(笑)これからもちょくちょく投稿しますので宜しくお願いします^^

白猫様
お久しぶりです!!実は白猫様のホームページには時々遊びに行っておりました☆可愛い絵は健在で安心していました^^大事な部分が丸出しの方がそそったりしたす・・私は(笑)今後ともよろしくお願いします☆


NAME : けんじん   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/07 (Sat) 02:19

とても好みでツヴォですw しかし削除される可能性がある絵だけに今のうちに焼き付けておかなくてはwというか記念にテイクアウトしてよろしいでしょうか?

大事な部分、いわゆる「性器」は描いてダメなようです、やはりココジャパニーズだから、が理由かとw
しかし何故か男性器ははっきりくっきり書いてないならOKっぽいかもしれないのがアレですよねw 詳しくはsu様の絵や各掲示板利用についてのお願い等を参考にすればわかるかとw

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)