+ 画像アップロード +

No.3560 思春期少女。 NAME : ミトコン / TIME : 2007/04/08 (Sun) 01:39
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Continue
IMG_005172.jpg ( 80 KB ) 『学校の朝の読書で使う本を買うと言うからお小遣いをあげたものの・・・まさかこんな本を買ってるなんてな。・・どこで覚えたんだか。』
『うぁっ!あうぅ!!丸出しはやだぁぁ!!見えちゃうぅ!ぱんつ返してよぉ!』
『お尻丸出しの恥ずかしい格好でたっぷり反省しろ。・・子供にはこれが一番だ』
『いたぁぁぁいっ!お尻真っ赤で恥ずかしいのぉお!!』


またしても画像が大きくて申し訳ないです(汗)掲示板利用方法、修正の仕方参考にさせて頂きましたが修正薄かったら大変申し訳ないです・・。

けんじん様
コメント等ありがとうございました^^是非お持ち帰りください、そしてご指摘有難うございます。今回からは決まりどおり修正していきますので今後ともよろしくお願いしますね。^^


NAME : 白猫 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/09 (Mon) 18:29

これなんてエロゲ?(…)
( ゚∀゚)o彡° 丸出し!丸出し!
GJです。すごく萌えました。
NAME : まい   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/09 (Mon) 21:54

か・・可愛い!!!萌えますね笑"
NAME : ソラ   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/04/09 (Mon) 22:25

ミトコンさんって過去の絵を見てみると延々と同じ構図なんですよね。
他の構図にもチャレンジしてみてください。
NAME : バズ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/09 (Mon) 23:32

かわいいです、お尻が特にキュ〜トですね
NAME : ファントム・クラウン   Safari 419.3 / MacOSX
TIME : 2007/04/10 (Tue) 01:49

いやもうエロゲであったら絶対欲しいコレは(笑
しかし掲示板の規定と言えば、お仕置き中に失禁しちゃうっていうのはここの絵板はアリなんかなぁ‥?ちょっと描きたい(爆
NAME : バケル   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/10 (Tue) 22:49

掲示板ルール作成以降は、性器はNGにしています。
修正もかけなくてもいい表現にしてもらえると助かります。
次回からよろしくです( ^ _ ^ )
NAME : hoge   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/04/11 (Wed) 10:23

それって、この構図そのものがNGってことになるのかな?
それとも、リカちゃん人形っぽく(?)すればいいってことかな?
NAME : ミトコン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/11 (Wed) 17:46

皆さん沢山のコメント有難うございます^^

白猫様
この何もかも曝け出しの構図大好物です(笑)今後はちょっと刺激少なめで投稿しますね☆

まい様
はじめましてー☆萌えてくださって有難うございます^^精進いたします!

ソラ様
コメント有難うございます^^この構図凄い好きなのでまた描いてしまいそうな勢いですが・・(笑)その時の気分でまた投稿しますねー。

バズ様
はじめまして☆お尻の膨らみにフェチ魂がたんまり込められているので喜んでいただいて嬉しいです、有難うございます^^これからも頑張ります!

ファントム・クラウン様
私もファントム様作画のエロゲがあったら予約で買いますよ(リアルに)お仕置き中に失禁・・おもらし・・ハァハァ(笑)投稿小説では結構見かけるシチュエーションですよね。描きたいです!そして見たいです!ちょっと期待してお待ちしております☆

バケル様
了解です^^今後は気をつけて投稿しますので宜しくお願いします。

ちょっと質問なのですが、『お仕置き中にお漏らし』などのシチュエーションのイラストは性器の表現がなければ投稿可能なのでしょうか?もしお時間がありましたらお返事の方よろしくお願いします^^お待ちしております。


NAME : バケル   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/13 (Fri) 00:52

あんまり深く考えた事はなかったけど、
投稿可です。

もし、困った事が出てきたら、
その時、相談させて下さいです。


NAME : REDCHEEKS   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/14 (Sat) 22:22

私は性器なんかどうでも良いです、意識さえもしていないもんですから、特別に強調していなければ、別に見えたって良い、もちろん見えない構図の方が良いですが...
ただお漏らしはイヤですね、顔を涙で濡らすのは良いのですが、下半身は濡れて欲しくない。
赤く乾いたオシリのほっぺが最高!

NAME : かず   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2010/02/07 (Sun) 13:33

おなにーでおしおきは萌えます
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)