+ 画像アップロード +

No.3561 オリジナル NAME : まな / TIME : 2007/04/16 (Mon) 04:29
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts-AskJeevesJapan; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★Continue
IMG_005173.gif ( 117 KB ) かなり久しぶりで、覚えていてくれる人がいないと
思うので・・・改めて初めましてm(__;)mまなです。
今回は、初めてアップロードしてみました。
背景は苦手なので、お借りしたものです。
私が書いたわけではありません><
お仕置き中でも、お仕置きが終わった後自分の部屋で
赤くなったお尻を鏡で確認している・・・という
シチュエーションでも、ご自由に想像してください(*^^*)

NAME : りりー [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/16 (Mon) 18:11

とてもいい絵です!!!リクなんですが、マンガ風に描けるんだったら、自分で自分のお尻を叩いてる所が見てみたいです(>_<)描けたら描
いてくれませんか?????
NAME : REDCHEEKS   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/18 (Wed) 00:03

赤く乾いたオシリのほっぺは最高!
NAME : ファントム・クラウン   Safari 419.3 / MacOSX
TIME : 2007/04/18 (Wed) 02:21

想像力かき立てる、良いシーンをチョイスなさりますなぁ
魅力的なオリキャラがよく出る昨今、みんなのキャラ集めてのスパのギャルゲを脳内妄想してみたり(笑
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)