+ 画像アップロード +

No.3590 まだもう少し・・・ NAME : コロン / TIME : 2007/07/06 (Fri) 23:51
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_005207.jpg ( 59 KB ) 素直な自分が出てくるには、足りないみたい。

今度は女性でv

お仕置きの後で、読書中。
でも自己嫌悪や苛立ち、淋しさでぐるぐるの頭の中にはなにも入ってこない・・・。
そんな感じで描いてみました(^_^)


NAME : 東方紅   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/07 (Sat) 08:26

はわわわ〜・・・お仕置きの後に読とは、意外にも芯が強い様で驚きです。確かにこんな状況では何も頭に入りません。身に覚えが有る以上嫌でもよく分ります。
NAME : Lucky [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/09 (Mon) 23:05

本当は一番にお尻に目が行くところなんですけど、太腿!!太腿の付け根がぐっと絞まり大腿部真ん中辺りのラインがふわりと膨らんでいて、肌の色といいなんてエロリアル!!(・・・エロリアル?^^;)
こんな太腿はそう見たことがありません!素敵!!

そして、これだけ肉付きのよいお尻と彼女の様子からして、平手→反省を促す→「・・・・・」→溜息→バドル・・・と、このような妄想と相成りました^^


NAME : チョコ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/12 (Thu) 16:35

久々にやって来ました^^vvコロンさんの絵があって幸せ^^相変わらず独特のシチュですね この下のママ&少年の絵もかなりツボです^^vvママのちょとクールな表情がなんとも言えませんし 少年のやや焦った表情もなんともいえません!!!^^vv素敵な絵をありがとうですvv
NAME : コロン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/15 (Sun) 20:48

東方紅さま。
お仕置きの後の気持ちを落ち着けようと読書してみたものの、うまくいかず、といったところかなと思います(^_^;)
身に覚えがございましたか!わたしはリアル体験ないので、そういう発言に逆にどきどきさせられます(笑)
感想ありがとうございましたv

Luckyさま。
エロリアル!(笑)また素敵なLucky用語が出て参りましたね♪太腿立派になりすぎて、投稿少しためらったくらいです(^_^;)
色気(お尻のでかさと立派な太腿)と幼さ(髪型と拗ねたような表情)を同居させてみました。太腿に目をつけてくださって嬉しい限りですvありがとうございました(*^_^*)

チョコさま。
お久しぶりですv見ていただけた上に、感想までいただけて、幸せですvvv
描いているうちにどんどん変化していって、シチュは後付けなことが多いので、けっこうこじつけた感じが(^_^;)下の絵にも感想をありがとうございます〜♪

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)