+ 画像アップロード +

No.3599 夏ですね NAME : はやと / TIME : 2007/07/29 (Sun) 19:35 / PAINT TIME : 50分23秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0)

★Animation★Continue
IMG_005217.jpg ( 32 KB ) with Shi-cyan applet お目汚し失礼します。
お久しぶりに描いて(お尻だけですが)楽しかったです。
叩かれたお尻で海に入ったら沁みそうですね(笑)

ご挨拶でしたw


NAME : 林檎   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/29 (Sun) 22:19

あれだけの小説が書けて絵も描けるんですか!!
すごいいいです。何がいいってお尻の赤みが素敵…(危)
また気が向いたら描いてください♪
NAME : はやと   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/30 (Mon) 18:28

えへへ、ありがとうございます!
絵は好きなんですよw
マウスで描くの苦手なんですが…
でも、描いていいなら描きたい〜(笑)
ナンチャッテv

お褒めの言葉に照れまくりです(>▽<)


NAME : ランド   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/01 (Wed) 15:49

こんにちは!はじめまして!
前から小説の方を楽しく見させていただいていたのですが、びっくりです!絵もお上手なんですね!もっとはやと様の絵をみたいです♪小説にも顔だしてみますね☆
NAME : チョコ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/02 (Thu) 11:15

おお 夏らしい大胆な絵ですね♪痛々しいお尻にわりに一泳ぎして来たような爽快感!^^周りに人は居ないのか?そのあたりも気になりましゅ(笑)
NAME : 東方紅   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/02 (Thu) 21:19

Fantastich!(何故か独語)実物なら思わず触りたくなるほどに良い形のお尻です。こんなの本当にたらどれだけぼろくなっても絶対捨てませんよ。文才だけでなく画才も有ろうとは思いませんでした。何度でも公表して下さいよ。皆が喜びます。
NAME : はやと   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/03 (Fri) 10:53

ランドさん
はじめまして!
え、小説の方もご覧になって下さっていたのですか?
(^▽^)わーいわーい♪
是非、これからもよろしくおねがいしますvv


チョコ様
ありがとうございます!!
夏らしさが少しでも伝わることができたでしょうか(^^)
周りに人は…叩いた本人が監視しているような気がしますw


東方紅さん
ja!
なんだか、思いもよらず好評だったので、嬉しくなってしまいました♪
今度また、挑戦してみようかな…なんて思っちゃいますv
ありがとうございました!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)