+ 画像アップロード +

No.3601 小説のイメージ NAME : はやと / TIME : 2007/08/03 (Fri) 12:06 / PAINT TIME : 45分49秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0)

★Animation★Continue
IMG_005219.jpg ( 42 KB ) with Shi-cyan applet 褒められると調子に乗る性格だったりシマス(・∀・)

生身の女の人の肉体は描いていて面白いですw
でも生生しすぎるのが、弱点だったりします(笑)
他の人は可愛い絵が多いのになぁ☆


NAME : ランド   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/03 (Fri) 15:05

こんにちは♪
はやと様の絵は神秘的というかなんというか・・・あ、褒めてるんですよ?(笑)とにかく他の人に無い美しさとキレイさがあるんですよねぇ。でも私、こんな絵も大好きですよ^^
NAME : 東方紅   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/03 (Fri) 20:35

わぁ!これなら官能小説の挿に使えますね!生々しい分には全然OKですよっ。何故ならはそういうのも好きだからです。あら、よく見たら蜘蛛の糸により手を縛られていますか?(これ以上は流石に露骨過ぎるので規制します・・・)兎に角、これも気に入りました。
NAME : はやと   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/04 (Sat) 08:56

ランドさん
褒められて、天にも昇る、はやとかな(575)
なんちゃって(笑)
いっぱい褒めてもらっちゃって嬉しいvv
ありがとうございます!
こういう絵も、お気に召していただけてほっとしました♪


東方紅さん
同じですね(笑)
官能小説はほとんど読みませんが、そういう絵は好きですwww
ちょっとHになっちゃったかも(>v<)
気に入っていただけて良かったです(^^)
ありがとうございます!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)