+ 画像アップロード +

No.3609 Doパラ NAME : ai [HOME] / TIME : 2007/08/21 (Tue) 22:28
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Continue
IMG_005227.jpg ( 42 KB ) お久しぶりです。
Doする!?パラダイスってマンガに出てきた喜美子ちゃんって女の子が門限に遅れてお父さんに叱られてたので(お仕置きはされてないけど)、久々に描いちゃいました。
ホントはメガネっ子なんですけどね(*^_^*)

NAME : まき   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/08/22 (Wed) 18:26

可愛い!!
こんなに可愛いんだから、お父さんも心配でしょうね。
二度と心配をかけることがないように、おしりにしっかり、教えこまなきゃね。
NAME : 東方紅   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/22 (Wed) 21:53

お待ちしておりました。元となった漫画はりませんが喜美子ちゃんは結構体つきが良いですネ。としては眼鏡っ子でない容貌の方が良く思えます。枕を握るという動作が子供っぽくてツボりました。(←自分もやってるのに)
NAME : 奈奈   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/08/24 (Fri) 10:50

aiさんのイラストいつも楽しみにしてます。
めっちゃカワユスです。
NAME : ファントム・クラウン   Safari 419.3 / MacOSX
TIME : 2007/08/25 (Sat) 02:51

ウホーッ!
清楚っぽい娘の恥ずかしいお仕置き姿はマジでド級の威力ですね。
NAME : ai [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/27 (Mon) 00:30

レス遅くなってしまってスミマセン(>_<) 感想ありがとうございます。

>まき様
ありがとうございます。
お仕置きはかわいそうだけど、心配かけたらダメですよね(^_^;)

>東方紅様
そうですそうです!
原作でもこの子は中1の割りに大人っぽいナイスバディな女の子って設定でした。
メガネは私が描くの苦手だから描かなかったんですけど、気に入ってもらえて嬉しいです。
枕を握ってるのは、個人的にクッションがあるほうがラクで好きだからなんです。(^−^)

>奈奈様
ありがとうございます。
楽しみにしてもらえてるだなんてとっても嬉しいです。

>ファントム・クラウン様
ある程度年齢がいった女の子だと、お尻を叩かれる痛さよりも
丸出しにされる恥ずかしさの方がお仕置きになったりしちゃいそうですよね。


NAME : moon   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/09/20 (Thu) 23:31

かわいいw
NAME : ai [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/24 (Mon) 09:21

>moon様
どうもです(^_^)
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)