+ 画像アップロード +

No.3611 おんなのこ NAME : aco* / TIME : 2007/08/26 (Sun) 20:41
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Continue
IMG_005229.jpg ( 16 KB ) まま「そこへ立って、しばらく反省しなさい。お尻をさすったりしちゃだめよ」
娘「うぇぇん...そんなこと言ったって痛くて...無理だよぅ...」

いっぱい叩かれてすっごく痛いのに、ただじっとして立っていなきゃいけないのってつらいと思います;


NAME : 白猫 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/28 (Tue) 15:31

震えている女の子、とても可愛いですv
お尻の様子からけっこうきついお仕置きだったのかな…と思いました
沢山叩かれちゃった後のコーナータイムはきつそうですね…;
NAME : aco*   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/01 (Sat) 21:04

コメントありがとうございます!
ママが怖くて震えてる、というよりは、痛くされたお尻をなでられなくて震えてる...というイメージですw
うーん、パドルも何回かいただいたようです。
ごめんなさいが素直に言えなかったんでしょうか(..)ノ
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)