+ 画像アップロード +

No.3612 双子ちゃん NAME : Greed / TIME : 2007/08/27 (Mon) 18:17
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_005230.jpg ( 91 KB ) 元気いっぱいで男勝りなコと清楚で大人しい子で、正反対なんだけど仲良し…っていうベタな組み合わせで。
でも失敗=お仕置きというところはもちろん共通。
一緒に失敗して一緒にお仕置きを受けています…

NAME : 白猫 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/28 (Tue) 15:35

双子萌えな私が来ましたよw
二人とも可愛い…嫁に来ないk(ry
個人的に、左の子が右の子の手を握ってあげてるのがツボですv
NAME : 東方紅   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/29 (Wed) 21:59

はどっちも同じ位大好きですよ。手を握ってあげる程の思いやりをってるのがGооd jоьです。
NAME : Greed   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/31 (Fri) 12:10

白猫様
双子イイですよね!も大好きですv
右のはいい嫁になるでしょうけど左の子は扱いタイヘンですよ〜(笑)

東方紅様
右のが気が弱いので左のコは守ってあげような気ちが大きいのです^^
小さい頃からそうやって育ったのでしょうね

コメント有難う御座いました。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)