+ 画像アップロード +

No.3616 もう終わったよ。 NAME : コロン / TIME : 2007/09/17 (Mon) 18:04
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_005234.jpg ( 47 KB ) いつもとは違う感じで描いてみましたv
NAME : ランド   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/18 (Tue) 17:34

おぉ!!なんか・・画風というか、雰囲気というか・・・。変わってますね!私、こういう絵も前のような絵も大好きです〜vvこの子は彼氏さんにでも叩かれちゃったのかな?
NAME : コロン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/19 (Wed) 22:47

ランドさま。
いつもありがとうございますv
こういうのも前のも好きだと言っていただけて、とっても嬉しいですvvv
いろんな絵を描けたらなあと思って、今回はこんな風になりました(^_^;)
わたしはM/F好きなので、これもそんな感じで描きましたvでも、見てくださる方それぞれの好みに合わせて妄想していただきたいと思います♪
NAME : Lucky [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/20 (Thu) 22:50

「もう終わったよ。」

そんなに優しく言葉を掛けるなら、こんなに酷くしないで。

子供じゃないんだもの。頭を撫でられたって嬉しくはないわ。

痛くて泣いているんじゃないのよ。悔しくって泣いているんだから。

「ごめんなさい」って、言わされたことが悔しいの。

だって、子供じゃないんだもの。こんなのいや。

いや、いや、いやっ!


「やれやれ、甘えん坊・・・」

ため息とともに、呟く彼の声が聞こえた。


※※※

妄想爆発です^^; 


NAME : コロン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/20 (Thu) 23:21

Luckyさま。
うわーいv素敵な妄想、ありがとうございますvvv
自分でも妄想しながら絵を描くんですけど、それを見た方に感想いただくと、さらに妄想が広がって楽しいです♪
妄想返しがほしくて描いてるみたい(笑)
それくらい、嬉しいです♪

「やれやれ、甘えん坊・・・」
溜息とともに洩れた呟きvわたしの妄想中枢も爆発中です(笑)

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)