+ 画像アップロード +

No.3623 唯ちゃん NAME : ai [HOME] / TIME : 2007/09/24 (Mon) 15:55
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Continue
IMG_005241.jpg ( 28 KB ) お久しぶりです。
いちご100%の唯ちゃんです。
マンガの表紙用にと思って描いたので、お尻が赤いのに笑顔です…。
ずいぶん縦長の、何だか抱き枕のような形になっちゃいました(^_^;)

NAME : 奈奈改め華月   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/09/25 (Tue) 12:50

唯ちゃんカワユス。
NAME : 白猫 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/25 (Tue) 21:15

いちご100%は少ししか読んだことありませんが萌えましたw
ちろっと出した舌が可愛いv(*´∀`*)
aiさんの描かれる可愛い女の子、大好きですv
NAME : 東方紅   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/28 (Fri) 08:14

原作は碌にりませんが気に入りました。これは折檻が目ではなくただの遊びだったと考えればこんな表情なのも納得です。もし抱き枕の柄でこんなのが有ったら財さえ有れば確実に買うでしょう。
NAME : ai [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/08 (Mon) 23:43

レス遅くなってスミマセン(>_<)

>華月さま
ありがとうございます(^-^)
また機会があったら投稿させていただくかもです。

>白猫さま
原作知ってる方いらしゃって嬉しいです。
あんまし懲りてない感じになってしまいました…(笑)

>東方紅さま
ナルホド!笑顔だとお仕置きでなくプレイっぽいかも。
自分の絵だと萌えないですが、こういう抱き枕があったら、
私もとりあえず叩いてみたいかも…(^o^;)

感想ありがとうございました。
お返事が遅くなってしまってホントにすみませんでした。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)