+ 画像アップロード +

No.3624 カーさんの影 NAME : コロン / TIME : 2007/09/27 (Thu) 21:07
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_005242.jpg ( 62 KB ) 影をつけたら、一気に怖い絵になりました(汗)

手のひらだと上手く表現できないし、影でも分かりやすい道具といったら・・・と試行錯誤していたら、こんな絵に仕上がりました(^_^;)

それは痛いよと、自分で描いておきながら、びくびくです(苦笑)


NAME : natuno [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/28 (Fri) 00:28

黄色がコロンさんらしくてかわいい。
でも、ほんと影がサスペンス色。
NAME : 東方紅   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/29 (Sat) 08:42

近くから光を発すると影は大きくなるのですが、今回はその法を採用したのでしょうネ。実物より大きく見えると何でも怖く見えるから思議です。
NAME : コロン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/30 (Sun) 13:23

natunoさま。
そうなんです、黄色好きなんです♪
影がサスペンス調!なるほど(笑)確かに、こんなシーンありそう(影は凶器だろうけど/苦笑)
影をつけるまでは普通のお仕置き後くらいの雰囲気だったんですけど(^_^;)つけたらサスペンス劇場になっちゃったのね。
コメント、ありがとうございましたvvv

東方紅さま。
ほんとですね〜!実物より大きく見えると、痛さも何だか倍増しそうです(>_<)
子供の頃、夜道の影とか、自分の影でも怖かった覚えが。
影絵とか、楽しい影もありますけどv
コメント、ありがとうございましたvvv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)