+ 画像アップロード +

No.3629 クイズマジックアカデミー NAME : 蓮 / TIME : 2007/10/17 (Wed) 10:23
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_005247.jpg ( 13 KB ) 前回「もう少し」って言っておきながらずいぶん遅くなってしまってすいません。qmaフランシス先生/セリオスくんです。
欲張って机&たたんだ制服なんて描いてしまったせいでメインの2人が小さくなってしまいました……↓↓

NAME : へたれ大魔導士   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2007/10/17 (Wed) 17:09

フランシス先生容赦無いですね。
「カラダで覚えろ!」って台詞が聞こえてきそうです。

>ペットに餌を〜
確かにそうかも知れませんね。
ゲームの世界とは言え、ペットのネグレクトは駄目ですよね
マイペットの赤竜の可愛さは異常です。(笑)

>キーはユウ君
生前のサツキお姉ちゃんに、よくされていそうですね。
そして、今でもされていそうですね。


NAME : 妃孝アスカ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/17 (Wed) 20:43

こんばんは。
セリオスの顔に萌えましたよ〜v
先生の台詞が聞こえてきそうで最高ですv
ありがとうございました。

イラリクはユウ君ですね。
彼大好きなんで頑張らせて頂きますね(^^)


NAME : 蓮   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/26 (Fri) 09:56

いつもコメントありがとうございます☆☆

へたれ大魔導士さま
4になってセリフが変わってしまったけど、「カラダで覚えろ!」には毎回ゾクゾクしてました♪全先生キャラがもれなく「お仕置き」という単語を使うのが、最初は嬉しい驚きでした☆☆
ペット放置の人、結構居ますよね〜可哀想……↓↓竜は本当カワイイっすね〜ウチのペットも緑竜です♪しょっちゅう色も形も変えるけど…
ユウくんの性格なら、いつでも素直にお仕置きをうけてそうですね☆☆

妃孝アスカさま
いつもは冷静沈着なセリオスくんも、ケイン打ちにはさすがに必死で耐えている…みたいな感じです☆☆
ユウくんがお仕置きされる姿楽しみにしてますね♪♪

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)