+ 画像アップロード +

No.3635 お久しぶりに御座居ます NAME : ファントム・クラウン / TIME : 2007/10/29 (Mon) 05:34
BROWSER : Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/419.3 (KHTML, like Gecko) Safari/419.3

★Continue
IMG_005256.jpg ( 103 KB ) 読んだ漫画とかの影響もあって女の子の顔変わりました。
ていうか今更ですが毎回モノクロですいません(笑

NAME : まりヵ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/29 (Mon) 16:07

毎回見させて頂いています。
白黒でも感じが出ていて、とてもぃぃですね!!!
女の子が、無理やり引っ張られてるのがステキです♪
とても痛そうなお仕置きで、妄想しちゃぃました((笑
これからも、頑張ってください!!!!!
NAME : ソラ   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/10/29 (Mon) 21:46

お久しぶりです〜。
相変わらず服の皺の書き込み具合が素晴らしいですねぇ。
久しぶりに良い絵を見させていただきました^^
NAME : ai [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/29 (Mon) 23:17

お久しぶりです(^_^)
女の子、可愛いですね☆
お兄さんもカッコいい☆☆
可愛い女の子で萌え度も5割増です。
素敵な作品ありがとうございました。
NAME : ris   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/02 (Fri) 02:17

女の子の顔が「ロミオの青い空」というアニメに
出てくるビアンカちゃんに似ている・・

もし、ファントムさんが「ロミオ〜」後存知だったら
ビアンカとアルフレドなんかリクエストしても
よいですか?
2人は兄妹なんです・・
よろしくお願いします。


NAME : ファントム・クラウン   Safari 419.3 / MacOSX
TIME : 2007/11/03 (Sat) 03:29

返事遅れて申し訳ない。
>まりヵ様
妄想の種にして頂けるとは、これ以上の誉れはありませぬ!
やる気でますので今後も描いた折には見て頂けるとありがたいです。
>ソラ様
毎度コメントどもです!服の皺、正確さにおいてまだまだ力が足りぬ故、
精進していきたいと思う次第であります。
>ai様
なんかタイミング逃してコメントできんかったのですが、苺100%のあれ素晴らしかったですよ(萌)サイトの日記たまに覗かせてもらってますがいろいろ大変そうすねー頑張って下さい。自分も今年三月学校終わったんでこう‥まいいか(笑
>ris様
それタイトルしか知らないすね〜しかし、兄妹であるというだけで動機に事足りるので、もしかしたら描けるかもしんないです。わからんけど。
ちなみに女の子の顔は鬼頭莫宏の影響です。「ぼくらの」最高であります(笑
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)