+ 画像アップロード +

No.3637 QMA NAME : 妃孝アスカ / TIME : 2007/10/30 (Tue) 15:41
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_005258.jpg ( 23 KB ) イラリクのユウ君です。
私の趣味によりM/mになりました。
久しぶりにQMAイラスト描いたんで、色々おかしくてすみません(>_<)
今度はユウ君ピンでリベンジ致します・・・(>_<;)

NAME : へたれ大魔導士   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2007/11/02 (Fri) 00:11

このユウ君は予習で0点を取ってお仕置きと妄想してます。
そして、リアルでも芸能の問題で0点を取った事がある俺は
間違いなく世間知らず。

余談ですが、戦国シリーズは結構やっています。
ネタでは今川義元が好きです。蹴鞠じゃの♪


NAME : 妃孝アスカ   Opera 8 / OTHER
TIME : 2007/11/02 (Fri) 02:25

私も芸能は苦手です…予習で不合格ばかりで、フランシス先生に毎回雷落とされてますよ(T_T)
なんと!
戦国無双ご存知でしたか。
今川義元は癒やし系だと思います(^^)
かなり好きですよv>ヘタレ大魔道士様
NAME : 蓮   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/02 (Fri) 20:48

ユウ君もフランシス先生もカワイイです☆☆
白くつしたと真っ赤なおシリのコントラストがイイっす!
ありがとうございました♪♪
自分は残念ながら芸能得意なので、フランシス先生のお仕置きボイスが聞けないままフランシスメダル&エメラルドメダル取ってしまいました……↓↓
NAME : 蓮   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/02 (Fri) 20:51

途中で送ってしまいました↓↓
ユウ君ピンのイラスト楽しみにしてます☆☆
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)